『初期不良があるようです。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
  • 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
最安価格(税込):

¥6,238

(前週比:+140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,240

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,238¥7,678 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,238 (前週比:+140円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

『初期不良があるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良があるようです。

2017/03/03 16:03(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:36件

どうやら、初期不良があるようです。
私の症状は、カセットを差してもスイッチで認識されませんでした。
調べたところそういった症状が他でも出ているようです。

対処方法など分かったらまた書き込みます。

書込番号:20706314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/03/03 16:39(1年以上前)

本体とゲームのそれぞれで用意されていたアップデートを実施されても変わらないのかしら。
今のところ、私は問題無く遊べていますので、個別要因かしらね。

書込番号:20706367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2017/03/03 20:22(1年以上前)

>kiznaさん
ワンツースイッチとゼルダの2本購入し、
ワンツーは認識されるのですが、
ゼルダが認識されないという症状です。

サポートに問い合せたところ、
ゼルダにそういった不具合が報告されている旨の
説明を受けました。
最初は交換に1週間かかるといわれ、
最終的に日曜日に交換というところまで頑張ってもらいましたが、
待てないので販売店に相談し初期不良で交換してもらう予定です。

書込番号:20706906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2017/03/03 23:33(1年以上前)

購入店で確認してもらったところ、
ソフトの問題ではなく本体に問題があるようでした。
新たに2本開封して試してもらいましたが2本ともダメでした。

明日、任天堂のサポートに再度確認してみます。

書込番号:20707525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/03/04 02:25(1年以上前)

あら、それは残念ですの。
ソフトによって認識するものと認識しないものがあるのは切り分けがつきにくいですわね。

書込番号:20707825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/03/04 10:56(1年以上前)

何かあったら電話してくれと言われた番号にかけると、
土日祝は営業していないとのアナウンス。
お粗末すぎます。

とりあえず、繋がる窓口に電話し、現在折り返し電話待ちです。

不良品が一定数出るのはしょうがないですが、
なんだかなぁ、って感じです。

書込番号:20708570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/03/04 14:16(1年以上前)

任天堂のサポートから連絡があり、
本日交換品の本体を送って頂けることとなりました。
かなり無理を言いましたが、最終的には誠意ある対応をしていただけたと思います。

まだゼルダはプレー出来ませんが、
運が悪かったと諦めます。

書込番号:20709029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング