『アミーボ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
  • 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
最安価格(税込):

¥6,238

(前週比:+219円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,240

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,238¥7,678 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,238 (前週比:+219円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

『アミーボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アミーボ

2017/03/17 22:11(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:7件

アミーボ対応ソフトですがオススメのアミーボとかありますか?
ゼルダ以外のアミーボ(マリオ、イカ、モンハン)でも効果ありますか?
ゼルダをより楽しめるアミーボを購入しようと思ってるので使用している皆さんレビューが聞きたくて投稿いたしました。

書込番号:20746367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/03/18 00:21(1年以上前)

「リンク【時のオカリナ】」かしら。
フィギュアと同じ衣装を貰えますわ。
他のamiiboで武器や盾なども貰えますが、それらは耐久度が無くなると壊れて無くなりますの。
1日1回amiibo連動で入手できますが、数回の戦闘で壊れてしまいますわ。
何度も貰う必要はございませんが、衣装は壊れて失いませんし、その他に武器や肉系アイテムも貰えますの。

ゼルダの伝説に関係ないamiiboは「肉や植物の素材」しか貰えませんわ。

<リンク【時のオカリナ】>
https://www.nintendo.co.jp/amiibo/lineup/akab/

<amiiboでできること(例)>
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/4e2a9980-f7d8-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html

書込番号:20746664

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/18 07:36(1年以上前)

イカ等のゼル伝に関係のないamiiboでも、登録して使えます。野山を駆け巡ってケモノやキノコ狩りをする手間が省けます。
ゼルダ系のamiiboなら、いろんな特典があるようです。ゼル伝でも、追加パック課金、amiibo商法で 任天堂はガッチリ です。
http://sundaygamer.net/zelda-bow-amiibo/
まだ、登録していないamiiboがあるので、登録して使おうかなとは思っています。毎日、延々と amiiboをかざすのは、手間です。
素材集めだけで毎日30分かかる作業が、amiibo10体で節約できるわけで。
ただし。陳列ケースから出して ってのがめんどうなので、もう机の上にゴチャっと山積みに。

書込番号:20747013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/03/19 12:33(1年以上前)

>kiznaさん
リンクにはやっぱり緑の服がしっくりきて好きなんで風のオカリナアミーボ購入しようと思いましたが実店舗には売ってないしネットでは定価以上したりだとかなんで考え中です…

>Maker-SGさん
ゼル伝以外のでもアイテム貰えるんですね〜素材集め面倒くさいですもんね…
イカの衣装とかマリオの衣装とかあったら更に面白いんですけどね〜そしたらアミーボ更に売れてNINTENDO儲かるのに(笑)
毎日、違うアミーボで遊べるのいいですね☆

書込番号:20750299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング