『西ハテールの3本の木のコログの実について』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
  • 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
最安価格(税込):

¥6,098

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,098¥7,678 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,098 (前週比:-50円↓) 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

『西ハテールの3本の木のコログの実について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

西ハテールの3本の木のコログの実について

2017/06/20 07:17(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

攻略のことですみません。
西ハテールの3本の木にリンゴがなっており、そのリンゴを同じ位置に同数にすると、コログの実が出るのですが、間違ってリンゴを全部取ってしまいました。その後、時間が経過してもリンゴが復活しません。リンゴは、何らかの方法で、復活するのでしょうか?

書込番号:20981377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/06/20 08:06(1年以上前)

時間が経過 というより、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは、毎日、セーブ後、ホームに戻って終了させます。
次の日に起動して、ワープで飛んでいった先は、いろいろと戻っていますけどねぇ。
お地蔵さんに リンゴってのは、置けばなんとかなりますが、木になっているものや切り倒した木が元に戻らせる条件は、それです。

書込番号:20981486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件

2017/06/20 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:20981624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/06/20 12:31(1年以上前)

リンゴの木

祠、ミニチャレンジ、コログ 諸々のやり残したイベントを全部やろうとすると、時間がかかりますな。
最近、それあったよな?って。
自分のプレイ動画を見返してみると ありました。

書込番号:20981900

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2017/06/21 07:48(1年以上前)

何度も試したのですが、リンゴは復活しませんでした(>_<)
永久に復活しないんですかね?

書込番号:20983821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/06/21 09:32(1年以上前)

- ボタンで地図をだして、Aボタンで印をつけておきましょう。復活するには、ハイラル時間で一週間とか必要な場合もあるようです。
始まりの台地の木、カカリコ村の○○木も全部切り倒してみると、すぐには復活しませんよね。
それでも、しばらくすると、復活しています。
コログも100を超えると、あとどこに残っているのか? わからなくなります。
ミニチャレンジ、祠 も 残りがすくなくなると、探すだけで一日が終わる。

書込番号:20983989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2017/06/24 07:45(1年以上前)

おかげ様で、コログの実を取れました。
ありがとうございます。

書込番号:20991220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング