『エキスパンションパスは再ダウンロード出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
  • 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
最安価格(税込):

¥6,444

(前週比:+346円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,444

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,444¥7,678 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,444 (前週比:+346円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

『エキスパンションパスは再ダウンロード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:71件

今現在、3/3発売日に購入したスイッチ本体を使用しております(これを仮にスイッチAと呼びます)

ですが、今後スイッチ本体スプラトゥーン2 セット(スイッチB)が発売される為、スイッチ本体をAからBに完全に買い換えてしまう予定があります。

その際はゼルダの伝説ゲームカードを差し替えて
またはじめからスタートするつもりです。
(コログの実500個超えてるのでデータが消えてしまうのは悔しすぎるのですが....)

ですが、今、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのエキスパンションパスを購入しようと考えており、今はスイッチAに入れて使いたいです。



自分のマイニンテンドーアカウントで購入してスイッチAに入れて使っていたエキスパンションパスは、(ゆくゆくスイッチAのデータを削除したのち)スイッチB(同じアカウント)に移行できるのでしょうか?



ちなみにどうしてこの疑問が浮かんだのかというと、ダウンロードのMinecraftゲームソフトは一度ゲームソフトを削除さえすれば、同じマイニンテンドーアカウント間で、昔のスイッチ本体から新しいスイッチ本体へ、再ダウンロード可能でした。

そのイメージで、エキスパンションパスを再ダウンロードする事が出来るのならばいいなと思ったのです。

ですが、調べてもその記述が見つかりません。
価格の安いアマゾンではダウンロードコードが150日有効と書かれているのみで、再ダウンロードできる期間ではありませんとのことでした。

ニンテンドーイーショップでは何も記載がありません。

ご存知の方おりましたらどうか教えてください。

書込番号:21010292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/01 13:35(1年以上前)

ニンテンドーのサポートにメールで聞いてください。
で、結果は何なのか? 興味深いので教えてください(..;)ぺこり

コログが500って、相当やりこんでいますねぇ。 それなら、剣の試練もポーチがたくさんある分、楽でしょう。
私は、200時間を超えて遊んでいても、まだ120ですからw。祠も100を超えたところで、やっと全体像が見えてきたところです。

書込番号:21010425

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/01 14:41(1年以上前)

以前の任天堂ゲーム機は、ダウンロード購入したものが本体紐付けで、不満の声が多かったですね。

Switchはアカウント紐付けに変わり、そのアカウントが登録されている本体であれば、再ダウンロード可能になったので良くはなりました。
ただ、再ダウンロードする本体は「ダウンロードできる本体」に設定する必要があります。

何台もSwitchを持っていて、すべてに自分のアカウントが登録されていても、
「ダウンロードできる本体」には、アカウント1つに対し本体1台しか設定できない。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34217

今後はスレ主様のようなケースはもっと出てくるはずですが、
ゲームやダウンロードコンテンツをネット購入して、その後に本体が変わった場合でも再ダウンロードが可能とはなっています。
アカウントが同じで「ダウンロードできる本体」に設定すれば。

書込番号:21010567

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2017/07/01 15:36(1年以上前)

>Maker-SGさん
早々のお返事ありがとうございます。
任天堂へ問い合わせの必要性を再確認させていただきました。

私もかなりの時間を費やしております^_^;
それでもまだ楽しみな事が多く、新しい発見もあります。
ポーチの数でつるぎの試練が楽になるのは知りませんでした。教えていただきありがとうございます。
エキスパンションパスの購入が楽しみです。


書込番号:21010694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/07/01 15:56(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます。URLも拝見させていただきました。

ダウンロードできる本体に登録すれば、再ダウンロード可能との事でこれで安心して購入する事が出来ます。本当にありがとうございます。


また、先ほど回答を伺い、また疑問が生まれました。もう1点お伺いしても宜しいでしょうか?

ニンテンドーイーショップで購入すれば間違いなく再ダウンロード可能かとおもいますが、

アマゾンや楽天などでは、スイッチのゲームソフトや追加コンテンツ(ゼルダの伝説エキスパンションパス)をニンテンドーイーショップよりも安い価格で購入する事が出来ますが、
そちらで購入し150日の有効期限内にスイッチAにダウンロードを済ませ自身のニンテンドーアカウントに紐付けた後、スイッチBに同じアカウントで再ダウンロードする事も可能なのでしょうか?


質問ばかりになってしまい、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、お返事をいただけたら嬉しいです。

書込番号:21010746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/01 17:03(1年以上前)

Amazonとかのはコードを売ってるだけでして、
それを買ってもゲームを買った事にはならないですよ。
ショップにコードの番号入力することで、ソフトと引き換え(購入)がされます。

直接購入するのとかわりありませんよ。

書込番号:21010891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/07/01 19:58(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
早々の返信ありがとうございます。
安心いたしました。

先ほど無事にエキスパンションパスを購入し、
ダウンロードが完了いたしました。

納得した上で購入手続きに進む事で
清々しい気持ちでダウンロードする事が出来ました。

本当にありがとうございます。
大変お世話になりました。

以上で、こちらを解決済みにさせていただきます。

書込番号:21011324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2017/12/16 23:04(1年以上前)

今更ですが、ニンテンドーアカウントと連携していればユーザーの引越しが可能ですm(._.)m
セーブも移動できます。。

書込番号:21437800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/12/17 23:06(1年以上前)

>カタログ君さん

ありがとうございます!
私の質問時点では仰っていただいた内容は対応しておりませんでしたが、
現在はSwitchのアップデートでユーザーの引っ越しが可能になりましたね。

今後、クリスマス需要でゼルダの伝説を購入される方がこの質問回答を見るかもしれませんので、ご返答が参考になると思います!
ありがとうございました。

書込番号:21440512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング