『追加コンテンツについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
  • 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
最安価格(税込):

¥6,148

(前週比:+149円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,231

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,148¥7,678 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,148 (前週比:+149円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

『追加コンテンツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

追加コンテンツについて

2019/06/30 21:16(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオーナーゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の満足度5

本編は親子で遊んでいるので、セーブデータを分けて別々に進めています。

今回追加コンテンツを買おうかと思っていて、
内容はソフト1本(本体)に適用されるのか、
それともセーブデータごとに適用されるか
そもそもそんな事は気にしなくても良い仕組み?
になってるのでしょうか
すみませんが教えて頂きたくよろしくお願いします。

書込番号:22769682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2019/06/30 21:25(1年以上前)

誰か1人が追加コンテンツを買えば
セーブデータが別々でも、同じ本体を使っている人は全員追加コンテンツが使えるようになります。

書込番号:22769702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/30 22:10(1年以上前)

〉本編は親子で遊んでいるので、セーブデータを分けて別々に進めています。

ユーザーを分けて遊んでいる事を前提で記載します。

コンテンツを購入したニンテンドアカウントで「いつもあそぶ本体」として登録されたNintendo Switch本体の全てのユーザーが利用できます。
上記条件から複数のNintendo Switchをお持ちの場合、少しだけご注意下さい。
※「いつもあそぶ本体」ではない本体の場合、コンテンツを購入したニンテンドーアカウントのユーザーだけが利用できます。

書込番号:22769810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオーナーゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の満足度5

2019/07/01 11:37(1年以上前)

>煮イカさん
>エレオノールさん
早々の返信ありがとうございます

すみませんが追加でもう少し質問させてくたさい

1台のswitchを家族でユーザーを分けていて
それぞれメインチャレンジの進み具合や
神獣の解放度が違っています

いつも使う本体として全ユーザーが
追加コンテンツを利用できるという事は
追加コンテンツを買った?登録?した瞬間に
全ユーザーのプレイ画面に追加コンテンツ
の内容が反映されてしまうという事でしょうか?
具体的には公式サイトに記載されている
マスターモードでの敵の一段階アップや
ワープマーカーの追加などです

またネタバレ的な事は勝手に反映されるのではなく
ユーザー毎の追加コンテンツの進行に合わせて
順次解放されるのであっていますでしょうか?

書込番号:22770595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/07/01 22:34(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

> 追加コンテンツを買った?登録?した瞬間に
> 全ユーザーのプレイ画面に追加コンテンツ
> の内容が反映されてしまうという事でしょうか?

コンテンツを購入してダウンロード後にインストールすると反映ですわ。

> マスターモードでの敵の一段階アップや
> ワープマーカーの追加などです

マスターモードは、タイトル画面から「マスターモードで遊ぶ」を選ぶと遊べますので通常モードのセーブデータとは別ですの。
ワープマーカーは専用チャンレンジをクリアする必要がございますので、すぐに利用できるものではございませんわ。

書込番号:22771650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオーナーゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の満足度5

2019/07/02 13:01(1年以上前)

>kiznaさん
ありがとうございます

何れも個々のユーザー次第での反映の様ですね
ネタバレの懸念もスッキリしました
家族と相談して追加コンテンツ購入したいと思います

書込番号:22772468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング