『スプラトゥーン2 ジョーシンWEBで予約開始』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:-210円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:-210円↓) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『スプラトゥーン2 ジョーシンWEBで予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

クチコミ投稿数:5件

メルマガ来てたので、申し込みました。

個数制限ありますが、発売前のドタバタが嫌な方はオススメです。

書込番号:20900766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/05/18 12:40(1年以上前)

アマゾンでも開始していますね。

書込番号:20900822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/05/18 17:12(1年以上前)

ジョーシン、店頭だと何故か予約制限なかったのでスプラトゥーン仲間用に何本かとアミーボ3体予約しときました(;・∀・)いつ予約締め切るかそわそわしますね

書込番号:20901281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/19 11:08(1年以上前)

セブンイレブンで購入するとゲーム内で使用できる限定ギア(フク)が貰えるとか。

これまでの限定特典を考えると、ローソンやアマゾンなども限定特典付き版が考えられるので、1〜2週間は様子見かな。

書込番号:20902944

ナイスクチコミ!1


DIABLOSさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 スプラトゥーン2のオーナースプラトゥーン2の満足度5

2017/05/21 05:13(1年以上前)

各コンビニ等の制服だったりしてね?笑

まぁそれはそれで面白いけど、Amazonはどうするんだ?
図らずも何かと迷惑掛けてしまってるヤマトのドライバーの制服だったりして?笑

書込番号:20906915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/22 16:53(1年以上前)

どうやら限定ギアの特典はセブンのみのようですね。

http://yoyaku.matrix.jp/switch/splatoon2/

それも来年以降には誰でもDLできるようになるみたいだし。

各店ごとの制服案は面白いけど、塗りつぶされてしまう、というアクションから、
日本の頭の固い企業では難しいでしょうね〜

書込番号:20910606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,450発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング