『初心者にはキツいのかも?』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:-210円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:-210円↓) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『初心者にはキツいのかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者にはキツいのかも?

2017/07/23 15:41(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

自分も含め初めからガチな経験者ばかりで、低ランクとは思えない動きで、初心者は何度も何度もボコボコにやられ、少ないボーナスでランクもなかなか上がらない。2から始めたという人にはキツい印象なのでは…という3日間プレイした感想です。

書込番号:21064900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/23 16:01(1年以上前)

人気のオンライン対戦ゲームのナンバリング新作って、どのタイトルも こんなかんじですよ。

ヒーローモードで、一週間も遊んでまてば、上級者と初心者は棲み分けができるようになります。
https://sundaygamer.net/how-to-play-splatoon2/
初めての人(大人)むけに遊び方を解説しておきました。
スプラ2に関して、いろいろ、書きためていたんですけど、実際にプレイしてみて、大幅に修正が必要で、全部の記事がアップできないのが残念です。
サーモンランも、チーム協力なので、結構、気を使いますな。

書込番号:21064965

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2017/07/23 16:47(1年以上前)


>Maker-SGさん
スプラトゥーンに関しては、プレイヤーキルが無いだけ他のゲームよりは良いかなと思います。

ただ、古参にフルボッコにされる初心者の少なくなる様なランク毎のシステムは欲しいですね。


書込番号:21065070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/07/23 18:37(1年以上前)

そもそも今回のマッチングシステムって自分の実力値「ガチパワー」の近い方とマッチングするのではないですか。
発売日から日も浅いので慣れている方も慣れていない方も団子状態なのかもしれませんがずっと同じ状態ではないと思います。

書込番号:21065327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/24 02:42(1年以上前)

自分も、2が恥ずかしながらデビューです。
まだまだランクが、4なんですが…

ランクがせめて10以上になるまでは、前線に出たい気持ちを
押さえて後方にてペンキ屋さんするつもり。

書込番号:21066393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/24 04:04(1年以上前)

私もスプラ2 からの新規ですが 毎日1〜2時間プレイしてると慣れて上手くなって来てる体感を感じてます。
試射会 前夜祭の時はボロボロにやられてまともにキル出来なかったです。
しかし製品版でバトルをこなして行き今ではなかなか上達しました。
洋ゲーのFPS オンラインも全く同じく慣れるまではフルボッコされるので 対戦オンラインは こぉ言うもんなんですよ。

書込番号:21066417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 11:25(1年以上前)

スプラ2からの新参者ですが、何とかなりますよ
ジャイロと視点切り替えのスティックさえ慣れれば勝負になります
敵とやり合いたいなら、連射系の武器で
塗り塗りを楽しみたいならローラー
近距離が苦手なら連射を犠牲にするけど、長距離ライフル系で
ある程度レベルを上げるといろんな武器を使えるようになるので
自分にあったスタイルで臨めばいいんじゃないですかね
ちなみに僕は両手もちの連射系武器を使っています
連射系は近距離が得意なので、前線に突っ込み系ですが
ローラーがいたら下がりながら撃てば余裕で勝てますよ

書込番号:21072118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 11:30(1年以上前)

ちなみに通信速度はあまり勝負に関係ないと思います
エイムがそこまでシビアではないし
僕は外出先でプレイしてる時、ドコモスマホのテザリングですから
環境は良いとは言えませんが、それなりにキル取れてます。
「ゆた」という名前でやっているので、ご一緒の際は仲良くしてくださいね。

書込番号:21072122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2017/07/26 12:15(1年以上前)

初心者さんはヒーローモードをきっちりやれば大体基礎は身に付くと思います。

経験値1.5倍チケットを何度も取れる場所もありますし、ランク上げなくても一通りのブキを使えるようになるのでおすすめですね。

書込番号:21072188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,450発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング