『まだスプラトゥーン2がプレイ出来ません。』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:-210円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:-210円↓) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『まだスプラトゥーン2がプレイ出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

まだスプラトゥーン2がプレイ出来ません。

2017/07/25 21:51(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

ゼルダの伝説がボリュームありすぎて、いつスプラトゥーンがやれるかわかりません。
ゼルダの伝説のDLCも、面白そうだし。

書込番号:21070972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/27 12:07(1年以上前)

スプラ2は オンライン対戦がメイン コンテンツなので スイッチ オンライン無料期間の間に遊び尽くした方が理想的ですね。
もちろん有料化 月300円になってもスプラ2の為だけでも払う価値はありますが 無料の内から遊んでる方が得感はあります。

あとゼルダはRPG イカは対戦なので私は両方 合間に遊んでます。ジャンルが違うので 併用して遊びやすいです。

書込番号:21074396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/07/27 21:07(1年以上前)

ゼルダの伝説とスプラトゥーン2をカートリッジで購入してしまいまして、後程、非常に後悔しました。
オンラインで購入したら、併用で遊びやすかったのですが。
マリオは、オンラインで購入します。

書込番号:21075416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/28 12:08(1年以上前)

そんな
カートリッジ交換ぐらいで
面倒くさがらなくても。

書込番号:21076608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,450発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング