『スプラ2 スマホ デザリング 通信について』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『スプラ2 スマホ デザリング 通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スプラ2 スマホ デザリング 通信について

2017/07/27 14:52(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

クチコミ投稿数:173件

スプラ2を外出先 スマホ デザリングから通信してオンライン対戦 したいと思ってるのですが 快適に対戦出来てる方なんでしょうか?

実際 外出先 スマホ デザリングで遊ばれてる方 感想教えて下さい。

書込番号:21074688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 スプラトゥーン2のオーナースプラトゥーン2の満足度4

2017/07/27 15:55(1年以上前)

先日 旅行に行った際テザリングで
スプラトゥーン2しました。(息子がですが)

行った土地柄や建物の関係者もあるのでしょうけど
ちょくちょく切れてました。
外(車の移動中)安定している時は 全然できましたけど。

出来る出来ないでいうと出来て、安定するかは
テザリングの環境次第かと。

曖昧なコメントですんません。

ちなみにau iPhone7でのテザリングです

書込番号:21074773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2017/07/27 18:00(1年以上前)

スプラ2は 回線切断されると 場合によってはペナルティーがあるみたいですが デザリングによる 通信切断の時は 警告表示はありましたか?

また アプリ イカリング2 通信切断 履歴に カウントされてましたか?

書込番号:21075020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/07/31 22:10(1年以上前)

DMM 高速通信では一度も断線ありません。

書込番号:21084787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,450発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング