『ニンテンドーアカウントとオンライン有料について』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『ニンテンドーアカウントとオンライン有料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

スレ主 空の音さん
クチコミ投稿数:40件

家族でそれぞれのデータで遊びたいので2つのユーザーを作ったのですが、同じメールアドレスでニンテンドーアカウントはつくれないのでしょうか??
無理な場合は2018年からオンラインが有料になるそうですが、1つのユーザーにつき月額300円かかってしまうのでしょうか???
スイッチを手に入れたばかりで色々調べてみましたがわかりませんでしたのでよろしくお願いします。

書込番号:21099370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/08/07 13:32(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

同じメールアドレスで複数のニンテンドーアカウントを作成することはできませんの。
下に記載した仕組み上、別々に作成した「ユーザー」がそれぞれ各種オンラインプレイをする場合、「ユーザー」毎に「Nintendo Switch Online」料金が発生しますわ。

空の音さんが書かれている内容はかなり大雑把ですので、料金の件はきちんと理解した方が良いと思ますの。
まず、Nintendo Switchはセーブデータなどを一人一人別々(作品によっては共有)に管理(保存)する場合、1人1つの「ユーザー」を作成しますわ。
次に1つの「ユーザー」は1つの「ニンテンドーアカウント」と連携する事でインターネットを利用した機能を利用できますの。
インターネットを利用した機能の一部(インターネット対戦や協力プレイ等)は、「Nintendo Switch Online(来年から有料)」に加入する事で利用できる様になりますわ。
「Nintendo Switch Online」の加入には「ニンテンドーアカウント」が必須ですの。
※「Nintendo Switchの本体更新」や「ソフトの更新データのダウンロード」は「ニンテンドーアカウント」は不要です。

書込番号:21099524

ナイスクチコミ!10


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/15 13:54(1年以上前)

ユーザーごとに課金されるかどうかとか、家族割引みたいなのがあるとか詳細はまだ決まってないと公式に言われてたような。。。

書込番号:21359618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/11/15 22:49(1年以上前)

>猫印さん

凄く昔の書き込みですわね。

> ユーザーごとに課金されるかどうかとか

正式サービスが開始しておりませんので変更はあるかもしれませんが、「Nintendo Switch Online」を利用するには「ニンテンドーアカウント」が必要ですの。
また、「Nintendo Switch Online」利用権の購入は「ニンテンドーeショップ」だと思いますので、やはり「ニンテンドーアカウント」が必要ですわ。
そして、Nintendo Switchでは「1ユーザーにつき、1つのニンテンドーアカウントと連携」できますの。
これらの情報は任天堂公式サイトに全て書かれていますわ。
これまでの情報を纏めると答えは見えてくるのではないかしら。

> 家族割引みたいなのがあるとか

どなたが「家族割引」と書かれているのか分かりませんが、「サービス利用者限定の割引価格」は「Nintendo Switch Online」公式サイトに書かれていますわよ。

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/

> 公式に言われてたような

具体的に、公式のどなたに言われていたのか気になりますの。

書込番号:21360818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,450発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング