『別のSwitchで新たに始める場合』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,450¥3,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,450 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『別のSwitchで新たに始める場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

別のSwitchで新たに始める場合

2017/08/23 07:46(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

すでに始めているニンテンドーアカウントと同じアカウントを新しいSwitchに登録しても、レベル1からのスタートになりますか?
または移行することは可能でしょうか?

昨日からスプラトゥーン2を始めた者です。
今1台のSwitchで夫婦でアカウントを1つずつ登録し、それぞれレベル上げしていますが、Switchをもう1台買って夫婦でオンライン対戦をできるようにするかもしれないので質問させていただきました。

アドバイスよろしくお願いします(_ _)

書込番号:21138450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/08/23 08:03(1年以上前)

Nintendo Switch本体にセーブデータがあるので、現時点では、2台目に移行できる術がないです。

書込番号:21138479

ナイスクチコミ!4


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2017/08/25 23:40(1年以上前)

>Maker-SGさん
返信遅くなりまして申し訳ありません(_ _)

移行はできないのですね…。
1台目Switchと2台目Switchで、同じニンテンドーアカウントで始めるとデータ上はどうなるんですかね><
2キャラいることになるのか、最初に作ったキャラは強制削除になったりとか…?
わかる方がいらっしゃればアドバイスいただけましたら嬉しいです(_ _)

書込番号:21145279

ナイスクチコミ!2


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/15 13:51(1年以上前)

ここをご覧の方が勘違いしないように一応情報提供しておきます。

現在本体のバージョンが4.00になり、引っ越し機能がついかされたため、2台目のSwitchを買った際にはユーザーごと移行ができます。
セーブデータだけの移行などはチート防止の観点から出来ないようです。

書込番号:21359612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/11/15 23:24(1年以上前)

>xichikoxさん

> 1台目Switchと2台目Switchで、同じニンテンドーアカウントで始めるとデータ上はどうなるんですかね><

「本体」と「ニンテンドーアカウント」、「ユーザー」、「サービス」が紐づいておりますので、2台目は遊べないのではないかしら。
1つのニンテンドーアカウントを複数の本体に連携できるそうですが、各種サービス(購入やダウンロードなど)が利用できるのは1台だけの様ですわ。

>猫印さん

> セーブデータだけの移行などはチート防止の観点から出来ないようです。

Nintendo Switchのセーブデータは『ユーザー毎の管理(ユーザーと紐付けされている)』ですので、セーブデータだけの移行はできないとサポートデスクの方が仰っていましたが、チート防止の観点でできないという情報元はどちらかしら?

書込番号:21360929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 18:54(1年以上前)

>kiznaさん

伝聞調だから、ソース求めてもねえ(笑)

書込番号:21365280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/11/20 18:21(1年以上前)

>伝統の羊羹さん

初めに「ここをご覧の方が勘違いしないように一応情報提供しておきます」と前置きして書かれているのですから、伝聞調という以前のお話だと思いますわよ(逆に猫印さんの書き込みを見て勘違いする方が出てきますの)。
最後の一文が無ければ特に問題ございませんわ。

書込番号:21372559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2017/12/16 22:54(1年以上前)

自分も最近知ったのですが、
ニンテンドーアカウントと連携させていれば、ユーザーごとに移せますよm(._.)m

ちなみにニンテンドーアカウントは子供用もあり、子供用はメール不要です。。

書込番号:21437766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,450発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング