『「スプラトゥーン2」で改造データ利用者が増えていますわ!』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,435

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,435¥3,435 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,435 (前週比:-220円↓) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『「スプラトゥーン2」で改造データ利用者が増えていますわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

「スプラトゥーン2」で改造データを利用したオンラインマッチプレイヤーが増えていると海外大手メディアが掲載していますの。
任天堂は対象者を特定してオンラインサービス停止処置をしている様ですが間に合っていない様ですわ。

http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2018/05/25/hacking-is-starting-to-affect-online-switch-games.aspx

書込番号:21852442

ナイスクチコミ!6


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/05/26 15:15(1年以上前)

NVIDIAのTegra X1プロセッサーの脆弱性が利用されてるようで
ダウンロードのアップデートで対応できないみたいですね。

書込番号:21852470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2018/05/26 17:24(1年以上前)

>美淋さん

そちらの対応はハードウェアレベルで変える必要があり、近々の対応は難しい様ですわね。
任天堂も色々と考えている様ですがその対応にも限界がある様ですの。

https://gigazine.net/news/20180427-switch-prevent-downgrade-blowing-fuses/

それ以外にも他のスレッドに記載しましたが任天堂も事後対応(サービス停止)を実施されている様ですので事態が収束する事を祈っていますわ。

書込番号:21852768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/07/12 06:41(1年以上前)

これって確かハードウェアBANと呼ばれるもので
アカウントを新規で取得しても同じSwitchからは二度と利用出来ないというものでしたよね
違ったかな
正しいならそんなリスキーな事をわざわざする人ってどんな人なのかなと思いまして
「Switchが割られてチートが出来るようになったから探してみて試してみようかな」
という思慮の足りない残念な脳の持ち主なのでしょうか
あと、ハードウェアBANを食らった個体を中古市場に流す等の弊害もあるようなので
ちょっとでも安く手に入れたい人が知らずに買ってしまう悲劇が容易に想像出来て恐ろしいです

書込番号:21957234

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,435発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング