『今さら購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『今さら購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今さら購入しました

2019/02/17 07:21(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 スプラトゥーン2の満足度5

あまり調べずに購入しました。そしたら、インターネットでの対戦がメインであることを知りました。
そこで質問なんですが、発売されてから1年半も経ってたっていうのもありどんどん人が減っていくと思います。
対戦相手がいなくなった場合、このゲームはどうなっていくんでしょうか?
今のところ人はいてるみたいですが、半年もすれば対戦相手が見つからなくなる状態になりませんか?

書込番号:22472559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/02/17 08:37(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

前作(Wii U)の発売日が「2015/5/28」ですが、本作が発売される「2017/7/21」までの約2年間は賑わっていましたの。
時が経っても一定数のプレイヤーさんはいらっしゃるのでないかしら。
そもそも既に購入されているのでしたら、先の事を心配するよりも今を楽しんだ方が精神衛生上良いですわ。

書込番号:22472684

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/17 18:28(1年以上前)

>Sowskさん
wiiU版を持っていて時々起動(前回は二か月位前)します。
その時も問題なくマッチング(早い時は即、長い時は体感で二分位の待機の場合有り)して遊べました。
2なら3が出るまでは心配しなくても良いと思いますよ。

書込番号:22474122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2019/02/18 03:05(1年以上前)

>Sowskさん
まだ定期的にアップデートやイベントもある

ので、まだ過疎る心配はないと思いますよ。

しかし、発売時からプレイしていてレベル100越えの猛者達に蜂の巣にされる心配はあります。

書込番号:22475277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング