『自粛のため家でスプラ』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『自粛のため家でスプラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自粛のため家でスプラ

2020/04/16 22:13(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

クチコミ投稿数:939件

【質問内容、その他コメント】
自粛のため、家族でスプラしようとおもうんですが
今スイッチ1台(スプラはパッケージ版1本)しかないので、
もう1台なんとかしてスイッチかライト(定価で)調達するんですが、
スプラのパッケージ版ももう一本かわんといけんのでしょうか?
あとオンライン利用券も

書込番号:23342877

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:939件

2020/04/16 22:21(1年以上前)

ようはゲームボーイ的な感じで、本体2台、ソフト2つ要るってことですかね、やっぱり

書込番号:23342898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/17 02:40(1年以上前)

>ララァスンさん
オフコースです。

オンライン料金の場合、ファミリーパックみたいなのは、ありますよ。

本体、ソフトは 2つ必要。

書込番号:23343232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2020/04/17 18:45(1年以上前)

まず2代目の本体探します

書込番号:23344272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング