『絶対買わない方がいい』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,695

(前週比:-185円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,695¥3,695 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,695 (前週比:-185円↓) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『絶対買わない方がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信11

お気に入りに追加

標準

絶対買わない方がいい

2020/10/05 22:44(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

人間性が変わります。
攻撃的になり口調も荒くなり人によっては物に当たると思います。
まず勝てません。勝つためにはチームメイトに恵まれなければ勝てません。
しかもそのマッチングが最悪。運営は考えた方がいい。最近はスプラする人が減ったのか強いクラスに放り込まれやられるだけの苦痛ゲーム。
こんなのに高いお金は払わないで欲しい。
冗談ではなくやらないほうが精神安定します。
私はジョイコンを10個くらい壊しました。それくらい中毒性と不平的な要素のあるゲームです。
参考までに。

書込番号:23708092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 スプラトゥーン2のオーナースプラトゥーン2の満足度1

2020/10/05 22:56(1年以上前)

>たのしくやさしくさん

フレンド同士でガチマッチやナワバリバトルに参加してじゃれるだけじゃれてプレイしないアホもいるし、本気でプレイする気のない輩はプレイする資格なし。
マジでこれほど腹が立つゲームはない。
そう思いませんか?

書込番号:23708123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 スプラトゥーン2のオーナースプラトゥーン2の満足度4

2020/10/05 23:18(1年以上前)

>たのしくやさしくさん
 コ、コントローラー壊し過ぎwww
そんな私もスプラで コントローラー4つ壊しました(笑)
 怒りで2個。任天堂のへっぽこ設計のコントローラーで2個。
 スレ主さんの足元にも及びませんがw

ガチマは マジマッチング最悪。
 こっちは20キルした時に残り3人が一桁前半のキルで
 負けてランク下がった時は モニター割りそうでした。。

書込番号:23708172

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/06 11:47(1年以上前)

もうとっくに

ダブルミリオンセラー以上売れたソフト。

今更 買わない方が良い

言われても、なんも説得力ありまへん。

PC版CODを、プレイした後に

スプラトゥーン2は、

最高の贅沢であります。

書込番号:23708863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/06 22:35(1年以上前)

ガチアサリで味方が死んで遺品化したガチアサリがそばにあるのに、拾おうともしない輩とマッチするとゲームのルール分かってんのかよとは思う

書込番号:23710256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/07 02:40(1年以上前)

スレ主

Joy-Con使っている時点で

ウデマエは お察しなんですが…

「スプラトゥーン2」作った人 天才やと思う。

スイッチに置いては マリオを超えたと思うよ。

書込番号:23710537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2020/10/07 05:57(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ジョイコン使ってるから何がいけないのですか?
侮辱するようなコメントをしてきて悲しくなりました。何回もコメントしてくるあなたともうひと方については通報します。

書込番号:23710571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2020/10/07 06:07(1年以上前)

>エヌの流星さん
ほんとにそう思います。
運の要素が高いゲームですよね。

書込番号:23710576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/26 22:04(1年以上前)

とりあえず俺が教えてやった常勝戦略やってんのかいな?

書込番号:23750172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/27 00:11(1年以上前)

運とか言ってるから勝てへんねん

書込番号:23750438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/27 14:46(1年以上前)

> ジョイコンを10個くらい壊しました。

なにしたらこんな壊れるの?

書込番号:23751273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/09/20 18:06(1年以上前)

なんでジョイコンを1つ壊した時点でなんでプロコンに買い換えなかったんですか?
ジョイコンより安いし、ジョイコンより丈夫です
それと、チームメイトに頼る前に自分が強くなるべきだと思います

書込番号:24932263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,695発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング