『ガチマッチのストレスで咳が止まらない』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

スプラトゥーン2

  • ヒトからイカに、イカからヒトに、自由自在に変身して「ナワバリバトル」の勝利を目指すアクションシューティング。
  • 「サーモンラン」は、2〜4人のチームでシャケをシバいてイクラを狩る危険なバイト。イクラを稼げば、役立つアイテムをもらえる。
  • インターネットに接続して対戦するほか、「Nintendo Switch」を持ち寄ったローカル無線通信に対応。場所を選ばずどこでもバトル。
スプラトゥーン2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,866

(前週比:-14円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,866¥3,866 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

スプラトゥーン2任天堂

最安価格(税込):¥3,866 (前週比:-14円↓) 発売日:2017年 7月21日

  • スプラトゥーン2の価格比較
  • スプラトゥーン2のスペック・仕様
  • スプラトゥーン2のレビュー
  • スプラトゥーン2のクチコミ
  • スプラトゥーン2の画像・動画
  • スプラトゥーン2のピックアップリスト
  • スプラトゥーン2のオークション

『ガチマッチのストレスで咳が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン2」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン2を新規書き込みスプラトゥーン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

ガチマッチのストレスで咳が止まらない

2021/01/19 16:12(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン2

ナワバリ、ガチマッチは勝っても負けてもストレスが溜まるだけで何の爽快感もありません。
最近はストレスのせいか、バトルが始まった途端に激しく咳き込むようになりました。しんどいです。連勝して少し嬉しい気分になったとしても咳だけは止まりません。1人用モードやサーモンランで咳が出ることはないので、ナワバリとガチマッチは確実にストレス製造機です。ゲームとはいえ本気になりやすいタイプの方は手を出してはいけません。


あーあ、さっさとガチマ封印してバイト専になれば良かった。
サーモンラン以外やるだけ無駄です。お金いらないから24時間365日働かせて!!!!!

書込番号:23915840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/21 15:06(1年以上前)

それだけ面白いという事でしょうか?
けなしきれてない様に見えます。

書込番号:23919303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:117件

2021/01/22 15:15(1年以上前)

>クマサン商会で寝泊まりする人さん

スプラトゥーン2はゲームの性質的に、女性より男性向けかもですね。
あつ森やマイクラやった方がいいんじゃないですか?

書込番号:23920875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/01 23:36(1年以上前)

はよ3でないかな

3では相手のガチアサリ拾えるようにしてほしい

相手のガチアサリを置いて撒き餌にすんねん

拾いにきよったら 蜂の巣にする

任天堂さん、お願いします!

書込番号:23997266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/01 23:49(1年以上前)

まずね、ガチを面白くするには
相手に行動を読まれないようにし かつ
相手の行動を読むようにする

主のレベルがようわからんねんけどようは
まだあんまり慣れてへんのちゃう?

あとね、チーム戦なんで勝ち負けには
そこまで拘らない方がいいと思うよ

書込番号:23997288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/02 00:04(1年以上前)

え?!こいつどっから後ろに回ってきよったん?!
とか、
えっ?!なんでお前そこにおんの?!
やら、
え?!どこでトーピード撃っとんの?!鬱陶しっ!
 
みたいな感じで
やられたらびびるしパニくるやろ?
これですよ。これ。

書込番号:23997320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 11:27(1年以上前)

よくわかります。最近のマッチングは特にひどい。こちらはBマイナスの味方ばかりで、相手は全員プラス帯。
不利なマッチングが続く時はザラです。ゲームの性質上、自分が頑張っても勝てません。ほんとストレスしか溜まらないゲームだと思います。
スプラトゥーン2で、勝ててる人はほんとゲームしかしてないオタクばかりだと思います。こんなゲームに時間費やさずに他のことした方が時間の無駄になりませんよ。ほんとに買わない方がいい。

書込番号:24007143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/07 13:54(1年以上前)

Bで愚痴ってる奴は何やったってBだよ
ゲーム一つまともに攻略できないのに実社会でAやらSは取れないよ?

書込番号:24007441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/23 21:34(1年以上前)

最近AでもS+並に強すぎる

書込番号:24305003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/06 02:36(1年以上前)

3の情報まだー?

書込番号:24326859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > スプラトゥーン2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン2
任天堂

スプラトゥーン2

最安価格(税込):¥3,866発売日:2017年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング