ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S [通常版] [Nintendo Switch]
- ドラクエ11は、イシの村で育った主人公が16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
- 広大なフィールドでは、草花や木々、流れる滝、モンスターたちを鮮やかに表現する。
- 「ふっかつのじゅもん」を入力すると、別のハードでも物語の続きを楽しむことが可能。昔の「ふっかつのじゅもん」も使用できる。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S [通常版] [Nintendo Switch]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥5,750
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月27日
Nintendo Switch ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S [通常版] [Nintendo Switch]
ドラゴンクエスト11は3DS版でクリア済ですが、スイッチ版も予約済です。
皆さんは今回もクリア後はドラゴンクエストの無料ダウンロードは可能になると思いますか?
またそのタイミングで、ドラクエU、Vの販売はあると思いますか?
もしあるとしたら、SFCリメイク版でお願いしたいと個人的には思っています。
皆さんはどう思いますか?
書込番号:22853154 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
有っても不思議ではありませんが、Vはやはりモバイル版でしょうね。
書込番号:22853508
0点
cymere2000さん、返信ありがとうございます。
やはりそう考えるのが一般的ですよね。
多少価格があがってもいいので、SFC版でお願いしたいところなんですが。
逆にオリジナルでもいいとは思いますけど。
書込番号:22853541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売時のキャンペーンとして可能性が高いのは寧ろW,X,Yの3部作モバイル版発売かな、と思っています。
書込番号:22853570
1点
cymere2000さん
どうせなら、全てのシリーズを出してほしいですよね。
現状、全てのドラクエがプレイできるのは、3DSシリーズだけですからね。
\の初移植も含め、実現したらすごく嬉しいです。
書込番号:22853597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日から体験版がダウンロードできますね。
早速ダウンロード中です。
気になるかたはぜひ
書込番号:22874944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予想通りスイッチでもドラクエT、U、Vが発売されますね。
https://www.inside-games.jp/article/2019/09/05/124377.html
やはりスマホ版の移植ですね。
残念ですが仕方ないですね。ドラクエ全てのシリーズが販売されることに期待します。
書込番号:22905345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
体験版をダウンロードして遊んでみましたが
30分くらい経過すると次第に頭痛やムカムカしてしまいます。
このような状況に対処する方法を
ネットで調べて試してみましたが駄目でした。
2D版にて遊ぶしかないみたいです…
書込番号:22916589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
犬3匹さん
私は体験版を二度クリアしました(笑)
私は特に体調の変化は感じませんでしたが、個人の体調によっては感じかたが違いますね。
体が大事ですので、お互い気を付けましょう。
書込番号:22916862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>犬3匹さん
ネット掲示板やツイッターで同じ症状を訴える人を複数見かけたことがあります。
個人的にゲーム内容に問題があると思っています。
書込番号:22944888
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/22 10:18:08 | |
| 0 | 2020/12/14 19:52:14 | |
| 9 | 2020/12/07 22:18:36 | |
| 1 | 2019/09/28 9:50:51 | |
| 0 | 2019/09/24 21:13:34 | |
| 10 | 2019/09/26 9:38:53 | |
| 0 | 2019/08/04 22:18:07 | |
| 12 | 2019/07/13 21:25:42 |
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミを見る(全 42件)
この製品の最安価格を見る
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S [通常版] [Nintendo Switch]
最安価格(税込):¥5,750発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Nintendo Switch ソフト
(最近1年以内の発売・登録)







