『この時計で思ったこと (^_^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,120

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,120¥10,780 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのオークション

ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFカシオ

最安価格(税込):¥9,120 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月

  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-2AJF

『この時計で思ったこと (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター WVQ-M410-2AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFを新規書き込みウェーブセプター WVQ-M410-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

この時計で思ったこと (^_^)

2021/05/25 18:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-2AJF

いや〜
今日は川辺りでこの時計をみて思ったこと

家内のメカニカルの内部が見える芸術的なブレゲや
わたしめのサブマリーナと違い大変お安い。

しかも
1秒の狂いもなく正確だしソーラーで止まらない。
デザインもかっこよろしい。

8年〜10年で内部ソーラー充電池が寿命がきても
充電池替えるよりこれまた買うでしょうね(笑)10,000円切りです。

良い物見つけましたね。大満足 (^_^)
気になる方はどうぞ。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24154732

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/05/25 18:36(1年以上前)

優良物件…

瑕疵物件…

書込番号:24154758

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11903件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2021/05/25 19:30(1年以上前)

GS-1000J

>オリエントブルーさん
電池、オリさんなら自力で変えられると思いますよ。

ちなみに自分の持っているカシオのソーラー&電波14年ほど経っていますが電池まだ大丈夫です。
結構持つと思いますよ。

書込番号:24154823

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/25 19:50(1年以上前)

良い時計は一つあればと思いつつ。。。

書込番号:24154853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28943件 ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのオーナーウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの満足度5

2021/05/25 20:26(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

あのね
今日もね家内が
 
   「○○ちゃん スヌーピーの電池が切れたのよ替えて」
ーーとおっしゃるので替えました。

ついでに切れていたWENGERの電池も替えました(笑)

書込番号:24154912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11903件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2021/05/25 21:15(1年以上前)

マイナー?電池

腕時計は電池の種類多いですよね。
電池替えたが時計が壊れてて動かなく、
使い道がなくなった電池が残ってます。
例によって使用期限過ぎてます。(笑)

書込番号:24154990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2021/05/26 08:15(1年以上前)

こんにちワン!

100万オーバーの時計より1万の電波ソーラー!
時計趣味のおもろいところであります!

書込番号:24155566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28943件 ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのオーナーウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの満足度5

2021/05/26 09:36(1年以上前)

おはようございます!   お2方

>BAJA人さん
あはははは〜<("0")> 

あなたのIWCに比べたらおもちゃですよ。

書込番号:24155651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件

2021/05/26 10:52(1年以上前)

こんにちワン!

オリエントブルーさんの羨ましいところは奥様も腕時計がお好きなようで、腕時計にご理解がありそうなところ。
いくつ買っても文句を言われる事が無さそうですな。

書込番号:24155730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件 ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFのオーナーウェーブセプター WVQ-M410-2AJFの満足度5

2021/05/26 12:00(1年以上前)

こんにちワン!

そんな事はありません。
きっちりお小使いは減らされますよ(笑) ハイ

書込番号:24155800

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター WVQ-M410-2AJF
カシオ

ウェーブセプター WVQ-M410-2AJF

最安価格(税込):¥9,120発売日:2017年 1月 価格.comの安さの理由は?

ウェーブセプター WVQ-M410-2AJFをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング