POT-413
- 約27(幅)×17(高さ)×28(奥行)cmの庫内スペースにより、食パンを4枚、約25cmのピザを焼くことが可能なオーブントースター。
- 温度は約80〜240度の無段階調節が可能。最長30分のタイマー機能を搭載し、好みの焼き加減に調整できる。
- パンくずトレーや焼き網が付属。簡単に取り外して、水洗いできる。
購入後、1年5か月後に電源が入らなくなり、他社のオーブントースターに買い換えました。
アイリスオーヤマに連絡しましたが、保証はされず、苦情を伝えました。
ここ30年以上の間に、2000円くらいのオーブントースターを10台以上故障すること無く買い換えて来ましたが、こんな簡単な構造の電化製品が、こんな基本的な故障を起こす事には、大変怒りを感じます。欠陥としか思えません。でも、アイリスオーヤマからは、何の保証も、それ以上の提案も無く全く無視です。
今までアイリスオーヤマのファンで沢山の製品を買ってきましたが、もう二度とアイリスオーヤマの製品は買いません。
書込番号:24295564 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
最大で240度に設定出来ますが。温度ヒューズは216度の物が使われてますからピザなどを高温長時間(数分)使うとヒューズが切れやすいと思います。
私は切れたので自分で交換し、それ以後200度以上にはしないようにきをつけています。
半田では修理出来無いので無理して修理しないほうがいいですよ。
もっと高温のヒューズも有りましたが、加熱がこわいですからねえ。
メーカーさんにも考えてほしいもんです。
書込番号:24346641 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございます。
試してみます。
書込番号:24346749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
規格は「250V 15A 216度」ですので、お近くで扱ってなければこちらをどうぞ。
https://item.rakuten.co.jp/denshi/56759/?s-id=ph_pc_itemname
一週間程度でメール便で届きました。
書込番号:24346842
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > POT-413」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/17 12:01:02 | |
| 0 | 2019/02/09 17:51:07 | |
| 3 | 2017/05/13 22:41:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)














