『光回線の電話で使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

プリビオ MFC-J907DN

  • コードレス電話機1台が付属する、大容量トレイ対応のFAX機能付きインクジェットプリンター。
  • 無線LANに対応しており、スキャンしたデータをスマホからFAX送信したり、受信したFAXをスマホで確認できる。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー約499枚の印刷が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J907DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J907DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J907DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J907DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J907DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J907DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J907DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J907DNのオークション

プリビオ MFC-J907DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • プリビオ MFC-J907DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J907DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J907DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J907DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J907DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J907DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J907DNのオークション

『光回線の電話で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J907DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J907DNを新規書き込みプリビオ MFC-J907DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光回線の電話で使えますか?

2019/01/03 14:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J907DN

クチコミ投稿数:15件

口コミにso-netのIPフォンが使えなかったとの書き込みがありますが
我が家の環境はAU光で電話もAU回線です
この場合IPフォンの種類に入るのでしょうか?
AUの光回線でもFAXは機能するでしょうか?

書込番号:22367686

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/01/03 14:19(1年以上前)

>Q auひかり電話サービスでFAXは利用できますか?

>A この質問に対する回答

>auひかり電話サービスでは、FAXの利用も可能です。ただし、回線状況によっては送受信できない場合があります。

>【利用できないFAX機の規格について】
>auひかり電話サービスではFAXを利用できますが、以下の規格に該当する機種は利用できません。
>・G4FAX(ISDN回線用のFAX)
>・スーパーG3FAX(アナログ対応の高速FAX)
https://www.au.com/support/faq/view.k1112052553/

書込番号:22367711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/01/03 14:20(1年以上前)

ナルnaru715さん、こんにちは。

> AUの光回線でもFAXは機能するでしょうか?

次のリンク先の、auのサポートの情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://www.au.com/support/faq/view.k1112052553/

書込番号:22367717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/01/03 16:45(1年以上前)

>キハ65さん
>secondfloorさん
ありがとうございます。
調べてみたところ一般的な光回線では問題ないものの
050番号だと不具合が出ることがあるみたいです。
レビューにあるso-netのIPフォン情報が今一つですが問題なく使えそうです
ありがとうございました

書込番号:22367997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/01/14 09:56(1年以上前)

購入しました。
AU光の固定電話番号の契約では問題なく使えています

書込番号:22392690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J907DN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で37,584円で購入 0 2019/08/24 18:34:32
絶滅種 1 2019/03/16 0:18:58
光回線の電話で使えますか? 4 2019/01/14 9:56:06
本機の設置環境について 10 2018/11/09 8:51:10
写真印刷の画質はどうでしょうか? 7 2018/09/25 17:06:57
価格 2 2018/04/25 6:20:53
子機が充電されません 3 2018/02/08 1:16:35
待機電力 8 2018/04/05 11:18:59

「ブラザー > プリビオ MFC-J907DN」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J907DN
ブラザー

プリビオ MFC-J907DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

プリビオ MFC-J907DNをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング