-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
2017年 1月中旬 発売
プリビオ MFC-J737DN
- コードレス電話機1台が付属する、前面2段給紙/手差しトレイ対応のFAX機能付きインクジェットプリンター。
- 無線LANに対応しており、スキャンしたデータをスマホからFAX送信したり、受信したFAXをスマホで確認できる。
- 染料カラーインク&顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー約499枚の印刷が可能。

-
- プリンタ 317位
- インクジェットプリンタ 196位
プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J737DN
お世話になります。
ファックスとコピーの使用となります。過去の機種を現在使っているのですが
黄・赤・青のインクが無くなるとファックスの印刷ができなくなる。型番がわから
ないがブラザーの他機種では、”ブラックのみなら印刷可能”とでるのもありま
すが、この機種は他インクが無くなった時にファックスはプリントできますか?
よろしく、お願いします。
ブラザーのHPにはでていないです。
書込番号:21399417
1点
>ブラザーのHPにはでていないです。
目を皿の様にして、いろんな所を隅から隅まで見て下さい。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj737dn/feature/feature1/index.aspx
書込番号:21399494
![]()
4点
製品の特長説明に「印刷時にカラーインクが切れても、黒インクが残っていれば、約30日間はモノクロ印刷が可能です。 」との記載があり、ご希望の動作は時限付きですが可能です。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj737dn/feature/feature1/index.aspx
書込番号:21399514
![]()
2点
このこと?
>カラーインクが切れても安心「クロだけ印刷」
>印刷時にカラーインクが切れても、黒インクが残っていれば、約30日間はモノクロ印刷が可能です。
書込番号:21399517
![]()
1点
「ブラザー > プリビオ MFC-J737DN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/04 10:06:00 | |
| 0 | 2018/12/15 14:40:37 | |
| 2 | 2020/03/04 10:26:02 | |
| 2 | 2018/01/08 5:00:15 | |
| 4 | 2017/12/02 5:07:11 | |
| 3 | 2017/08/22 17:40:48 | |
| 2 | 2017/04/19 11:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








