『アメリカでの使用』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

  • ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
  • Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

『アメリカでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)を新規書き込みXbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アメリカでの使用

2017/12/24 06:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

スレ主 理香子さん
クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

ロサンゼルスに住んでます.

日本で買ったXbox One S はそのままアメリカで使えますか?

使える場合は変圧器とかが必要ですか?

書込番号:21455612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオーナーXbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の満足度4

2017/12/24 13:37(1年以上前)

Xbox One(S無し)で出来るようなので、そのままでも使用可能かと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133249091

書込番号:21456465

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/12/24 14:13(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

電源ユニットは100〜240Vですので変圧器はいらないのではないかしら。
アメリカの電圧と周波数は「120V(60Hz)」ですの。

書込番号:21456513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 理香子さん
クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

2017/12/25 02:07(1年以上前)

ありがとうございました.
安心しました.

書込番号:21458193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 理香子さん
クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

2017/12/25 02:07(1年以上前)

ありがとうございました!
安心しました.

書込番号:21458194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング