Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
- ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
- HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
- Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。
Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S Forza Horizon 4 同梱版 234-00567 [1TB]
価格.comにて最安値を見ますとMicrosoft Storeにて26,978円となっていますが、実際にMicrosoft Storeを覗いてみますと31,270円となっています。
以前割引されていた名残でこの様な表記になっているのか、それとも26,978円で購入できる手段があるのでしょうか。
書込番号:22845238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jagariconさん
消費税でしょ。
書込番号:22846300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正 消費税じゃないですね。
価格コムの更新が遅れてるのでは?
書込番号:22846305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jagariconさん
26,978円はMicrosoft Store期間限定のセールで終了してるので、現在その価格では買えませんね。
中古品なら駿河屋で15,800円で販売しています。
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/108100364
ただし、コントローラー欠品なので新規購入ではオススメしませんが・・
書込番号:22847899
1点
「マイクロソフト > Xbox One S Forza Horizon 4 同梱版 234-00567 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 15:20:45 | |
| 20 | 2019/09/30 16:44:24 | |
| 3 | 2019/08/10 2:42:57 | |
| 1 | 2019/06/26 21:53:59 | |
| 2 | 2019/01/12 23:41:56 | |
| 18 | 2018/12/21 5:34:00 | |
| 0 | 2018/11/11 2:14:43 | |
| 5 | 2018/11/04 13:10:21 | |
| 40 | 2018/10/08 16:38:27 | |
| 20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S Forza Horizon 4 同梱版 234-00567 [1TB]」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







