『NP-FV70 との違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,100

(前週比:-68円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,100¥23,078 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FV70Aの価格比較
  • NP-FV70Aのスペック・仕様NP-FV70Aのスペック・仕様
  • NP-FV70Aのレビュー
  • NP-FV70Aのクチコミ
  • NP-FV70Aの画像・動画
  • NP-FV70Aのピックアップリスト
  • NP-FV70Aのオークション

NP-FV70ASONY

最安価格(税込):¥12,100 (前週比:-68円↓) 発売日:2017年 3月 3日

  • NP-FV70Aの価格比較
  • NP-FV70Aのスペック・仕様NP-FV70Aのスペック・仕様
  • NP-FV70Aのレビュー
  • NP-FV70Aのクチコミ
  • NP-FV70Aの画像・動画
  • NP-FV70Aのピックアップリスト
  • NP-FV70Aのオークション

『NP-FV70 との違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FV70A」のクチコミ掲示板に
NP-FV70Aを新規書き込みNP-FV70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

NP-FV70 との違いは何ですか?

2017/02/11 21:11(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > NP-FV70A

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件

NP-FV70 との違いは何ですか?

重さが 7g軽い
容量が60mAh 小さい
インフォリチウム ・H・Pシリーズでは使えなくなった?

わざわざ、モデルチェンジする利用は何なのでしょうか。
PL法とか安全規格とかなにか理由があるのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NP-FV70A
主な特長
●“インフォリチウム”Vシリーズ対応“ハンディカム”に使用可能
●“ハンディカム”では分単位でのバッテリー残量表示が可能なインフォリチウム機能搭載
大きさ:約 幅31.8×高さ41.5×奥行45.1mm
質量:約89g
容量:13.8Wh/1900mAh
最大電圧:DC 8.4V
公称電圧:DC 7.3V

NP-FV70 
特長
●当社従来の“インフォリチウム”シリーズ電源システムに比較し高容量、急速充電、バッテリー残量計算精度・スピードを改善
●“インフォリチウム”V・H・Pシリーズ対応“ハンディカム”に使用可能
●“ハンディカム”では分単位でのバッテリー残量表示が可能なインフォリチウム機能搭載
 大きさ:約 幅31.8×高さ35.3×奥行45.1mm
 質量:約96g
 容量:13Wh/1960mAh
 最大電圧:DC 8.4V
 公称電圧:DC 6.8V

書込番号:20649922

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件Goodアンサー獲得:3032件

2017/02/11 22:35(1年以上前)

公称電圧:DC 7.3V
も上がってますね。

書込番号:20650219

ナイスクチコミ!3


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件

2017/02/11 22:49(1年以上前)

>MA★RSさん ありがとうございます。
公称電圧 DC 6.8V→7.3V 0.5Vのアップ
これがどのように作用するのかよくわかりません。

新しい製品のほうが良いのでしょうか? 

書込番号:20650265

ナイスクチコミ!9


umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2022/09/19 13:10(1年以上前)

2022.9月発売のFDR-AX45Aに「 NP-FV70」は対応していますでしょうか?

量販店で入手したパンフレットには「 NP-FV70A」は対応していると記載があります。
そもそも NP-FV70と NP-FV70Aの相互性が不明ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24930361

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > NP-FV70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX680 3 2018/05/06 13:03:22
NP-FV70 との違いは何ですか? 3 2022/09/19 13:10:53

「SONY > NP-FV70A」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-FV70A
SONY

NP-FV70A

最安価格(税込):¥12,100発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

NP-FV70Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング