『CX680』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,168¥23,078 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FV70Aの価格比較
  • NP-FV70Aのスペック・仕様NP-FV70Aのスペック・仕様
  • NP-FV70Aのレビュー
  • NP-FV70Aのクチコミ
  • NP-FV70Aの画像・動画
  • NP-FV70Aのピックアップリスト
  • NP-FV70Aのオークション

NP-FV70ASONY

最安価格(税込):¥12,168 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 3日

  • NP-FV70Aの価格比較
  • NP-FV70Aのスペック・仕様NP-FV70Aのスペック・仕様
  • NP-FV70Aのレビュー
  • NP-FV70Aのクチコミ
  • NP-FV70Aの画像・動画
  • NP-FV70Aのピックアップリスト
  • NP-FV70Aのオークション

『CX680』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FV70A」のクチコミ掲示板に
NP-FV70Aを新規書き込みNP-FV70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CX680

2018/05/05 10:39(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > NP-FV70A

スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

新しくYouTubeでの撮影機材としてCX680を導入しようかなて考えております。しかし、標準で付いてくるバッテリーが何時間持つのかわからない為NP-FV70Aを予備バッテリーとして購入しようかなて思うのですが、CX680には対応してるのでしょうか?
一応その他必要なもの等全ての購入はAmazonでの購入で考えてます。

書込番号:21801160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/05/05 12:23(1年以上前)

なお7023さん、こんにちは。

HDR-CX680に対応しているバッテリーは、HDR-CX680のアクセサリーのページに書かれていますので、確認してみてはどうでしょうか。

https://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX680/compatible.html

書込番号:21801330

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2018/05/05 21:59(1年以上前)

>secondfloorさん
対応してるの確認してそれを購入した方がですかね?

書込番号:21802534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/05/06 13:03(1年以上前)

なお7023さんへ

> 対応してるの確認してそれを購入した方がですかね?

そうですね、対応していることが確認できれば、それを購入すれば良いと思います。

書込番号:21804087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NP-FV70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX680 3 2018/05/06 13:03:22
NP-FV70 との違いは何ですか? 3 2022/09/19 13:10:53

「SONY > NP-FV70A」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-FV70A
SONY

NP-FV70A

最安価格(税込):¥12,168発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

NP-FV70Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング