『急速充電できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,290

USBポート数:2ポート 出力電流:3A 急速充電対応:○ MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]の価格比較
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のレビュー
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のクチコミ
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]の画像・動画
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のオークション

MPA-CCUQ02WH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]の価格比較
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のレビュー
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のクチコミ
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]の画像・動画
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • MPA-CCUQ02WH [ホワイト]のオークション

『急速充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPA-CCUQ02WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MPA-CCUQ02WH [ホワイト]を新規書き込みMPA-CCUQ02WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電できない

2017/09/17 12:31(1年以上前)


シガーソケットUSB・充電器 > エレコム > MPA-CCUQ02WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

デザインが気に入って、自家用と仕事用で二個かいました。2つとも充電はできるのですが、思ったほど充電速度が速くないです。大体、1分1%くらいです。quickcharge3のスピードではないと思います。
スマホ機種 xperia ZXs
ケーブル 急速充電対応の物を3〜4本試しました。
アンドロイド側の設定とかあるのでしょうか?
ご教授ください。

書込番号:21204524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/09/17 12:51(1年以上前)

撃速50分で約80% と謳い文句が書かれてますが
スレ主さんが添付されているグラフを見る限り、看板に偽りは無いみたいですけど?

書込番号:21204576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/09/17 13:04(1年以上前)

あー このグラフ、自宅のコンセントから、充電したものでした。すみません。
また、本器で充電した時のグラフ投稿します。

書込番号:21204608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/17 15:22(1年以上前)

ケーブルが粗悪品なのでは?

粗悪品なケーブルだと0.5Aも流れないので、充電器の出力が幾ら高くても無用の長物です。

今月号か先月号の家電批評でケーブル特集があったような。

それを見た限り結構粗悪品って多いんだなと思いました。

書込番号:21204982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/17 15:32(1年以上前)

気になる記事を見つけたので貼っとく。
https://yutorinote.com/xperia-xzs-goods/

QC3自体がUSB Type-Cの規格に反しているため性能がでないとか。
Type-AをType-Cに変換するアダプターで回避できるとか。

書込番号:21205015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/09/17 17:59(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
参考にします。
車載で充電しましたので、一応貼っておきます。

書込番号:21205499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/09/17 19:06(1年以上前)

充電の時間が短いですか、
この波形は急速充電出来てるでしょうか?

書込番号:21205703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/09/17 19:37(1年以上前)

先に添付されたグラフと比較すると、50%〜75%の傾斜はほぼ同じなので謳い文句通りの性能が出ているのでは。

満充電に近くなると電極の周囲に電荷を受け取れる分子が少なくなるので80%以上の方が時間がかかるのは特性上仕方がないかと。

書込番号:21205797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/09/17 21:51(1年以上前)

なるほど、納得致しました。
1分 1%というのは、満充電に近い頃に測った
のかもしれないですね。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:21206246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MPA-CCUQ02WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急速充電できない 8 2017/09/17 21:51:46

「エレコム > MPA-CCUQ02WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPA-CCUQ02WH [ホワイト]
エレコム

MPA-CCUQ02WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

MPA-CCUQ02WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング