ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J13 [グレイシャー・ホワイト]
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J13 [グレイシャー・ホワイト]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日
ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J13 [グレイシャー・ホワイト]
品薄で転売屋が¥12000なんて倍近い値段を付けている状況で手持ちの純正コントローラの〇ボタンが反応しなくなったのため暗澹とした気分で少しでも安い純正コントローラを探しましたが何処も同じ、エディ〇ンは売り切れなのにいつまでも表示を更新しない(怒)
駄目モトとばかりに御膝元のSONYストアで注文してみたら、なんと翌日に届きました(2010/05/14)。 CUH-ZCT2J13 [グレイシャー・ホワイト] たまたま入荷したタイミングだったのかも知れませんが、何となく得した気分ですw
書込番号:24135266
4点
>vammyさん
買えて良かったですね。
当方も、今日の昼頃にたまたまジョーシンwebショップで定価販売されているのを見つけて、無事購入できました。ひとり一つしか購入できないみたいでしたが、たまに定価で出るときがあるみたいですね。
書込番号:24138805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在庫は潤沢かどうかわからんけれど、先日まで軒並み売り切れだったゲオの店頭で普通に普通の値段で売ってました。
買ったのはブラック(ホワイト・赤もあった)、スポット入荷なんでしょうか。
書込番号:24138910
0点
>girahiro69さん
>shc0さん
先ず最初に日付を間違えて記載した点をお詫びします>(2010/05/14)って....2010年のワケないやん!2021年の間違いです。修正しようと思ったら、いちど投稿した内容は編集できないっぽいですね。
しかしこのタイミング(=PS5が入手困難)で品薄なのは生産調整でもしてるのか、余力を全部PS5に注力しちゃってるのか....在庫みつけても即座に購入しないと売り切れなんてSFC時代を思い出します(怖)
何というか空腹のサメの群れにちょっぴり餌を投げ入れるみたいな?
なお駄目モトで購入したFPCと交換した結果、古いコントローラは生き返りました♪ でも新品が手元にあると安心ですよね!
書込番号:24139417
1点
今日(5/20)、別の目的でエディオンに買い物に行ったところ在庫があったので購入してきました。
マジでエディオンはオンラインと実店舗では在庫を共用してないみたいです。
今までVita TV専用のコントローラーを持っておらずPS3/PS4と兼用してきたのですが、これで一安心です。
一人暮らしなので同時に2台使うことは滅多になく(PS4の大きなソフトをダウンロードする時くらいか)特に困ってはいなかったのですが、今回の品不足(生産終了)騒ぎで一歩間違えればヤバいと実感しました。
SONYがまだ暫くコントローラーを供給すると信じられなかったです。
知らない間に生産終了。もう手に入らないと言われても不思議じゃないと。
書込番号:24146751
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J13 [グレイシャー・ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/01 12:09:11 | |
| 2 | 2023/05/22 19:13:34 | |
| 1 | 2023/04/30 10:52:08 | |
| 1 | 2022/04/28 6:14:42 | |
| 0 | 2022/04/21 21:31:07 | |
| 0 | 2022/01/27 15:53:31 | |
| 1 | 2022/01/27 0:55:02 | |
| 5 | 2022/01/14 10:48:41 | |
| 0 | 2021/11/13 14:12:39 | |
| 6 | 2021/08/15 12:21:45 |
「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J13 [グレイシャー・ホワイト]」のクチコミを見る(全 97件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






