REGZA 65X910 [65インチ]
- 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
- 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
- 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]
消えた状態の画面に近付くと無数の埃が付いてますがこれって、マイクロファイバーなどで拭き取っても良いのでしょうか?有機ELなので気になってまして。
書込番号:21179003 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
軽く水(ぬるま湯)拭きするなら大丈夫ですよ。乾拭きは線傷になったりするのでやめましょう。
書込番号:21179017
7点
>iPad3さん こんにちは
おすすめは、メガネ屋さんで売ってるメガネ用スプレーです、全面にスプレーは必要ありません、所々
にします、下のフレームへ流れないよう、気を付けてください。
柔らかいふきんで全体を拭き取ります。
書込番号:21179047
2点
iPad3さん
こんにちは。
>マイクロファイバーなどで拭き取っても良いのでしょうか?
静電気で画面に付着した埃を除去する程度なら、上質の柔らかい布やメガネ用クロスで大丈夫です。それでも少し心配でしたら、テレビ画面専用のクリーニングクロスを使用して下さい。
又、絶対に使用してはいけないのがガラスクリーナーや洗剤(中性洗剤を薄めたのは除く)で、溶剤や研磨剤などが含まれている可能性が高く、パネル面を傷つけてしまう恐れが有ります。何より、直接テレビ画面にスプレー等を吹き掛けるのは厳禁です。
【テレビ画面の手入れ】
https://allabout.co.jp/gm/gc/51224/2/
書込番号:21179097 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
ありがとうございます。休みの日に近くの電気屋さんを覗いてみます!
書込番号:21179232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/02 21:15:40 | |
| 2 | 2020/11/16 0:20:24 | |
| 23 | 2024/11/17 19:27:08 | |
| 2 | 2020/01/11 17:58:32 | |
| 7 | 2019/06/23 22:38:22 | |
| 17 | 2019/05/13 0:55:49 | |
| 7 | 2019/04/05 6:29:39 | |
| 2 | 2019/03/23 7:51:09 | |
| 1 | 2018/12/18 22:13:57 | |
| 18 | 2018/09/09 6:17:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








