FMV LIFEBOOK AH40/S FMVA40SRJ
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH40/S FMVA40SRJ
(今は別のWindows10で、この文章を書いています。)
Windows7 を1年振りに開いたら「Explorer9」の為にヤフーが正常に開きません。
ノートパソコンで、富士通の LIFEBOOK AH40/H です。Windows7 Home Premium Service Pack1 です。
「Explorer9」をExplorer11 にアップ出来たらヤフーも正常に見れるとかと聞きました。
11にアップ方法が可能でしたら方法を教えて下さい。
また、このパソコンをWindows10のソフトを購入したら可能とも聞きましたが、その方法も教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:22126473
0点
ここじゃないのかな?
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-11-for-windows-7-details.aspx
書込番号:22126565
![]()
0点
>Internet Explorer 11 (オフライン インストーラー) をダウンロードする
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18520/download-internet-explorer-11-offline-installer
「ie11 インストール 失敗」も参照。
https://www.google.co.jp/search?ei=Ht2kW5WBDYr98QXGnaugCg&q=ie11+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB+%E5%A4%B1%E6%95%97&oq=IE11%E3%80%80%E5%A4%B1%E6%95%97&gs_l=psy-ab.1.0.0i7i30k1l4j0i4i37k1j0i7i30k1l3.3979.6088.0.9418.8.8.0.0.0.0.130.769.6j2.8.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..0.8.766...0j35i39k1j0i67k1j0i131k1j0i4k1j0i4i30k1j0i8i4i30k1j0i5i4i30k1.0.yLvCOrAixH0
Windows 10のアップグレードは、下記サイトをチェックして下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:22126576
![]()
1点
Windows10で使うにはCPUの能力が不足気味なので、Windows7のまま使用された方が良いと思いますよ。
書込番号:22126595
1点
>キハ65さん
アドバイスを有難うございます。
Windows10 のアップ用ソフトを購入の場合は、「Explorer9」のままでもアップは可能ですか?
書込番号:22126964
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH40/S FMVA40SRJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/23 19:46:06 | |
| 4 | 2018/09/22 0:12:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








