Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月 3日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

『『Air3』→2780円。『L01』→(※画像参照)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

『Air3』→2780円。『L01』→(※画像参照)

2018/12/30 19:35(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

クチコミ投稿数:135件

選んだのは、こっち(^^)

……買ってしまった(爆)

『衝動買い』って奴?
何処で使うんだか…(^ ^;)

書込番号:22360147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/02 23:46(1年以上前)

安い
どこで売ってるんですか?

書込番号:22366609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2019/01/03 00:05(1年以上前)

>あやみーさん
残念ながら…『これだけ』です(^ ^;)
そもそも、有った事自体が『奇跡』なもんで…↓↓
同じauの『サイコロ2部作』なら、兎も角。

えと、参考までに…
『有った』のは、

某『ハードオフ』の、『LAN親機の箱』群の後ろ

…です(^ ^;)
近くに『歴代AIR』も有りましたが…『訳あり』なのを知ってる方が多いのか、誰一人『レジに担いで』は行かなかった…(笑)

書込番号:22366654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/03 08:37(1年以上前)

>Legacy_Of_Nobodyさん
ありがとうございます
残念、ちょっと興味があったもので
また何かあったら有力な情報お願いします

書込番号:22367049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2019/01/03 11:17(1年以上前)

>あやみーさん
えー…
ブックオフ系列(ハードオフ&オフハウス含む)のウェブサイトに『NETMALL』てのがあるんですけど…

『au L01』

でサーチしたら…『有りました』(爆)
まだ『売れてない』&『同じ値段(¥3240)』の良品ぽいです。
良かったら、…↓↓
https://netmall.hardoff.co.jp/product/1017981/

書込番号:22367346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/04 12:34(1年以上前)

>Legacy_Of_Nobodyさん
ありがとうございます
検討してみます

書込番号:22369891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]
au

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

発売日:2017年 2月 3日

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング