GOLFNAVI YG-Watch A のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.28インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ GOLFNAVI YG-Watch Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• GOLFNAVI YG-Watch Aの価格比較
  • GOLFNAVI YG-Watch Aの店頭購入
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのスペック・仕様
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのレビュー
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのクチコミ
  • GOLFNAVI YG-Watch Aの画像・動画
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのピックアップリスト
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのオークション

GOLFNAVI YG-Watch Aユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

• GOLFNAVI YG-Watch Aの価格比較
  • GOLFNAVI YG-Watch Aの店頭購入
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのスペック・仕様
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのレビュー
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのクチコミ
  • GOLFNAVI YG-Watch Aの画像・動画
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのピックアップリスト
  • GOLFNAVI YG-Watch Aのオークション

GOLFNAVI YG-Watch A のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「GOLFNAVI YG-Watch A」のクチコミ掲示板に
GOLFNAVI YG-Watch Aを新規書き込みGOLFNAVI YG-Watch Aをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 寿命が短い

2020/06/28 14:18

ゴルフ用GPSナビ > ユピテル > GOLFNAVI YG-Watch A

スレ主 クフ55さん
クチコミ投稿数:1件

2年前に購入したのですが、先日初めて充電満タンでプレー中に電池が切れました。サポートに連絡したら、あっさり充電池の寿命だと言われました。また修理に最低7000円と言う微妙なラインを提示されました。なんだかな という気持ちになりましたが、新品を買うのはまた大きな出費なので、修理に出そうと思ってます。それにしても寿命短すぎでは?本体価格が高いのだからもう少しなんとかなりませんかね?
タッチパネルが敏感すぎて、長袖を着てると触れてすぐに反応してしまいます。これも指タッチ以外は反応しない様な工夫をしてもらいたいです。その他、操作性は簡単で携帯性も良い。

書込番号:23498812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ11

返信2

お気に入りに追加

標準

2種の比較をご教授ください。

2017/03/30 06:52(1年以上前)

ゴルフ用GPSナビ > ユピテル > GOLFNAVI YG-Watch A

クチコミ投稿数:23件

この機種とガーミン社のApproach S20Jで迷っています。この機種はまだ新しいためか口コミやレビューがなく、使用感がわかりません。調べた限りではカーミン社はGPS精度に優れているものの、この機種にある高低差表示がありません。デザイン的にはガーミン社ですが、使い勝手など実際に使われている方からの情報をお願いします。

書込番号:20778384

ナイスクチコミ!6

返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/29 19:42(1年以上前)

当方S20Jを所持しており
先日知り合いがYG-WatchAを使っていたので少し使わせてもらいました。
まずご質問の高低差表示ですが、対応ゴルフ場でないと計測できないようです。
気圧差で測るのでグリーンの標高が開示されていないとダメなのでしょう。
どちらにしても現時点では使い物にならない気がします。
距離精度はGPSナビとしては合格点です。
タッチパネルは使いにくいという印象です。
ただでさえ小さい画面を指先でいじるわけですから思い通りにいきません。
国内メーカーらしく2グリーン同時表示で使い勝手がいいです。
私は国内で使うのであれば2グリーン表示は最低限必要な機能だと思っています。

対してS20Jについてです。
距離の精度は良くない印象です。
具体的には10Yから20Yの誤差が10回に1回出るイメージです。
それから2グリーン同時表示に対応していないのも使い勝手が悪いです。
以前の機種より簡単に切り替えができるようになったとは言え同時表示に慣れた身には2タッチの手間でももどかしく思えます。
タッチパネルでない物理ボタンは好印象です。
操作体系も破綻なく非常によくまとめられています。

結論
デザインならガーミン(わたしは少しチープに感じますが)
性能重視ならYG-WatchA

個人的にはデザインさえ我慢できればGOLFWATCHmk2を推します。
操作を強いられる頻度が非常に少なくゴルフに集中できることと
コストパフォーマンスの高さが他の2機種を凌駕しています。

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:20927320

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:23件

2017/05/30 02:53(1年以上前)

>肉だんご3兄弟さん

アドバイスをありがとうございました。
その後、色々悩みましたが本製品を購入して使っております。
行きつけのゴルフ場では高低差は表示されましたが、まぁ参考程度かな〜という感じです。
ただおっしゃるとおり、距離表示は正確で、カートに付いているGPSナビとほとんど同一でした。
タッチパネルも私的には許容範囲…と納得しています。

詳しい情報をいただき、今後の参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:20928314

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「GOLFNAVI YG-Watch A」のクチコミ掲示板に
GOLFNAVI YG-Watch Aを新規書き込みGOLFNAVI YG-Watch Aをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

GOLFNAVI YG-Watch A
ユピテル

GOLFNAVI YG-Watch A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

GOLFNAVI YG-Watch Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ゴルフ用GPSナビ]

ゴルフ用GPSナビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日