『このくらいの大きさの冷蔵庫ではこの商品がおすすめ?』のクチコミ掲示板

2016年10月19日 発売

HR-B95A

  • コンパクトながら2ドアで実用性にすぐれた93L冷凍冷蔵庫。シングルライフに最適なモデル。
  • 2021年省エネ基準達成率100%、年間消費電力量(50Hz/60Hz) は208kWh/年。
  • 冷蔵室の定格内容積67L、冷凍室の定格内容積26L、運転音は約23dB。
最安価格(税込):

¥30,594

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,594¥30,594 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:93L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:481mm 多段階評価点:2 HR-B95Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HR-B95A の後に発売された製品HR-B95AとHR-B91HW [ホワイト]を比較する

HR-B91HW [ホワイト]

HR-B91HW [ホワイト]

最安価格(税込): ¥21,800 発売日:2023年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:87L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm 多段階評価点:2.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-B95Aの価格比較
  • HR-B95Aのスペック・仕様
  • HR-B95Aのレビュー
  • HR-B95Aのクチコミ
  • HR-B95Aの画像・動画
  • HR-B95Aのピックアップリスト
  • HR-B95Aのオークション

HR-B95Aハイセンス

最安価格(税込):¥30,594 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月19日

  • HR-B95Aの価格比較
  • HR-B95Aのスペック・仕様
  • HR-B95Aのレビュー
  • HR-B95Aのクチコミ
  • HR-B95Aの画像・動画
  • HR-B95Aのピックアップリスト
  • HR-B95Aのオークション

『このくらいの大きさの冷蔵庫ではこの商品がおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-B95A」のクチコミ掲示板に
HR-B95Aを新規書き込みHR-B95Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > ハイセンス > HR-B95A

クチコミ投稿数:17件

日本製のを見ましたが少し大きい商品しか無いですね。容積が100L以上のしか見つかりませんでした。
なので日本製ではないですがレビューを見てこれがいいかなと思ったんですがどうでしょうか?
冷凍庫に氷やアイスを入れてしっかり凍ってくれれば満足なのですが。
購入した方や詳しい方回答お願いします。

部屋に置くために購入を考えています。

書込番号:21953092

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/24 01:36(1年以上前)

>ルンパ32さん
私も100L以下で購入を考えたところ、日本製でちょうど良いサイズがなく、評判・電気代・実際触った時のしっかり感を考慮し、この機種を購入しました。

何を重視されるのかによるのですが、使い始めて3ヶ月ほど経ちましたが、サイズ感もちょうど良く満足しています。(故障だけ心配だったので5年保証付きで購入)

部屋に設置されるとのことで、音について触れておくと、通常時の音は気になりませんが、定期的にコンプレッサーの動作音がポンっと大きな音で鳴ります。ただ、このクラスの冷蔵庫の評判を読んでいると、同じようなコンプレッサー音の評判を割と良く目にするので、他機種でもたいして変わらない気がします。

何にせよこのサイズ・価格帯から考えればベストバイだと思いますよ。

書込番号:21984060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2018/07/24 02:54(1年以上前)

>はしーLさん

回答ありがとうございます。
誰からも回答が無くどうしようかと思ってもう質問したの忘れるところでした。
音は気にしないので良いのですが、冷凍がしっかりなるかが心配です。
今持っている小さい直冷式?の一つ扉の冷蔵庫はさっぱり凍りません。霜だけ付いて掃除がそれが面倒なだけです。
この機種はしっかり凍りますか?アイス、氷を入れる予定です。回答お願いします。

書込番号:21984097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/26 01:32(1年以上前)

>ルンパ32さん
そんなに食べ物を入れておらず、フルパワーにしていないので参考になるか分かりませんが、アイスはしっかり凍っていますよ。

先日夏場なのにパワー控えめ設定にしていたので、その時はさすがにちょっと溶けてしまいましたが…(^_^;)
でも普通の設定で使っていたら大丈夫かと思います。

書込番号:21988658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/07/26 03:55(1年以上前)

>はしーLさん
回答ありがとうございます。普通に凍るようなので安心しました。
来月にでも購入しようかと思います。

書込番号:21988696

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HR-B95A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-B95A
ハイセンス

HR-B95A

最安価格(税込):¥30,594発売日:2016年10月19日 価格.comの安さの理由は?

HR-B95Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング