『バッテリー運転切替値について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,636

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,636

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,636¥37,290 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 BR550S-JP [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

BR550S-JP [Black]APC

最安価格(税込):¥20,636 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月14日

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

『バッテリー運転切替値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR550S-JP [Black]」のクチコミ掲示板に
BR550S-JP [Black]を新規書き込みBR550S-JP [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー運転切替値について

2018/11/21 21:52(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > BR550S-JP [Black]

クチコミ投稿数:88件

ユーザーズマニュアルのP.5の、
「バッテリー運転切替値(感度)」の項目で、
電源スイッチボタンを押しっぱなしでモードに入るようなことが書いてありますが、
押しっぱなしにすると、電源が切れるだけだったり、とにかく設定可能モードに入りません。
もし不具合だとしたら、交換等面倒なのですが、
この機能はそもそも設定し直さずとも、良いものでしょうか?
ちなみに、パソコンやらモニタやらモデムなどにつなごうとしております。
お手数ですが、お教え頂ければありがたいです。

書込番号:22269752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/21 22:03(1年以上前)

>バッテリー運転切替値
電源OFFの状態から、6秒間押し続けることでモード変更可能になります。
電源ONで押せば、当然切れますy

バッテリー交換だけなら、せずとも良いです。
感度が低いならモード切り替えて、敏感に出来るというものです。
例えば、梅雨の時期に落雷で瞬電が起こるたびに、つないでるPCが落ちる。とか、感度が悪ければ調整をと。

書込番号:22269776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/11/21 22:08(1年以上前)

マニュアルは良く読みましょう。
電源が切れた状態から電源ボタン6秒長押しです。

書込番号:22269794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2018/11/21 23:05(1年以上前)

>ひまJINさん
>パーシモン1wさん

すぐにお答え頂き、ありがとうございました。
ちゃんと読まずに、電源点いてる状態からに決まっていると、なんとなく頭が勝手に解釈してました。
後程、つないでるものの電源を切ってから、いじってみたいと思います。
お手を煩わせて申し訳ありません。

>梅雨の時期に落雷で瞬電が起こるたびに、つないでるPCが落ちる。とか
1回でもPCが落ちてしまうと、あんまりこの機械を買った意味がないので
(ダメージがない場合も多々ありますが)、真ん中の位置であることを確認してみたいと思います。

書込番号:22269954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR550S-JP [Black]
APC

BR550S-JP [Black]

最安価格(税込):¥20,636発売日:2016年12月14日 価格.comの安さの理由は?

BR550S-JP [Black]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング