『送料無料 税込 13980円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,636

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,636

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,636¥37,290 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 BR550S-JP [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

BR550S-JP [Black]APC

最安価格(税込):¥20,636 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月14日

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

『送料無料 税込 13980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR550S-JP [Black]」のクチコミ掲示板に
BR550S-JP [Black]を新規書き込みBR550S-JP [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 13980円

2019/04/26 05:50(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > BR550S-JP [Black]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
表題の通り

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1144519?sale=mmsale20190425

書込番号:22626042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 BR550S-JP [Black]の満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/04/26 06:28(1年以上前)

>まぐたろうさん

情報ありがとうございます。
今注文しました。

もう10年以上繋ぎっぱなしのES725JPをいい加減退役させてあげないと...と思っていたのでちょうど良かったです。
ちなみにこれって、バッテリー容量の表示がどこを見ても見つからなかったのですが、何Whになるのでしょう?(^^;)

書込番号:22626063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/26 07:14(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私も丸っと理解してる訳ではないのですが…
こういう交流の主種雑多の機器のコンセントぶっ挿すバッテリー機器の場合は、定格の出力を続けるUSB用バッテリーやバイクのバッテリーと違って、
「どれだけの出力を続けて何分持ちますか」という表記で示されるもののようです。

最初に目的ありきで、何の機器をつなげて(同時に出せる総出力の能力を選定)、それを何分持たせたいか(仕様表から確認)、で機器を選びます。
・・・分りやすそうなページ持ってきたほうが良いですね。

書込番号:22626100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/26 07:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん
この辺かな・・・
https://nabe.adiary.jp/whats_watt

書込番号:22626102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 BR550S-JP [Black]の満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/04/26 07:46(1年以上前)

>まぐたろうさん

ありがとうございます。
リンク先拝見しました。難しい...(^^ゞ
でもとても勉強になりました。また後ほどじっくりと読んで、この製品の実質的なキャパを理解しておこうと思います。
m(_ _)m

書込番号:22626142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 BR550S-JP [Black]の満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/04/27 16:07(1年以上前)

本日到着し、早速セットしました。(^○^)
画面表示があるのは良いですね。
コンセント配置はES725の方が使い勝手が良かったのですが、まあ問題ありません。

少し戸惑ったのが、開梱時点ではバッテリーケーブルが接続されていないということ。
電源ONで何やらエラーっぽいブザーとともに、画面のバッテリーマークが点滅していたので確認すると、バッテリーのプラス端子が外されていました。(^^;;

何にしてもこのクオリティで1.5万円しないのは安いですね。助かります。
近年はほとんど停電もないのでお守り程度の存在ですが、ないよりはあった方が安心感があります。

書込番号:22628529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BR550S-JP [Black]
APC

BR550S-JP [Black]

最安価格(税込):¥20,636発売日:2016年12月14日 価格.comの安さの理由は?

BR550S-JP [Black]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング