『ブレーカーが落ちた後、ブレーカーを元に戻すだけ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,636

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,636¥37,290 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 BR550S-JP [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

BR550S-JP [Black]APC

最安価格(税込):¥20,636 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月14日

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

『ブレーカーが落ちた後、ブレーカーを元に戻すだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR550S-JP [Black]」のクチコミ掲示板に
BR550S-JP [Black]を新規書き込みBR550S-JP [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

無停電電源装置(UPS) > APC > BR550S-JP [Black]

家庭内の配盤のブレーカーが落ちてバッテリー稼働に切り替わりましたが、
この後は、ブレーカーを元に戻すだけでOK?
UPS側は何も操作不要で、自動的に復帰する?

書込番号:24994004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14036件Goodアンサー獲得:2942件

2022/11/04 13:06(1年以上前)

>からかい上手の高木さんさん

ブレーカーを元に戻すだけでUPSは自動的に復帰します。

書込番号:24994013

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/04 13:35(1年以上前)

こんにちは。
一応別会社の製品ですが、短時間の停電では自動的に復旧しますが、UPSの復旧もありますので
最悪一時的に電源が切断される場合もあります。

書込番号:24994059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/04 14:27(1年以上前)

配電盤のブレーカーが落ちた原因をハッキリさせていないのが恐いな〜!
(^o^)

書込番号:24994115

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BR550S-JP [Black]
APC

BR550S-JP [Black]

最安価格(税込):¥20,636発売日:2016年12月14日 価格.comの安さの理由は?

BR550S-JP [Black]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング