『USB接続を分割しての使用はできますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,636

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,636

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,636¥37,290 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 BR550S-JP [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

BR550S-JP [Black]APC

最安価格(税込):¥20,636 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月14日

  • BR550S-JP [Black]の価格比較
  • BR550S-JP [Black]のスペック・仕様
  • BR550S-JP [Black]のレビュー
  • BR550S-JP [Black]のクチコミ
  • BR550S-JP [Black]の画像・動画
  • BR550S-JP [Black]のピックアップリスト
  • BR550S-JP [Black]のオークション

『USB接続を分割しての使用はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR550S-JP [Black]」のクチコミ掲示板に
BR550S-JP [Black]を新規書き込みBR550S-JP [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続を分割しての使用はできますか

2024/01/25 18:37(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > BR550S-JP [Black]

クチコミ投稿数:148件

こんにちは
BR550S-JPのUSBケーブルを市販の二股USBケーブルに分けることで
NASとパソコンに繋いで(NASはNAS側の設定、パソコンは付属ソフト)
停電時に個別に自動シャットダウンさせることは可能でしょうか

分割して、トラブルがあると心配で、ご質問させて頂きました。
分割された方がおられましたらアドバイスお願い申し上げます。

書込番号:25597340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/01/25 18:51(1年以上前)

PC側がホストなんで無理でしょうね。

UPS専用の分配?装置があれば別ですけど。

書込番号:25597360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/25 19:09(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0095884LA/

↑NIC(Network Management Card)を増設できるタイプを検討して下さい。

↓また、PowerChute Network Shutdown が必要です。

https://www.apc.com/jp/ja/faqs/FA300355/

書込番号:25597377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2024/01/26 10:23(1年以上前)

ムアディブさん 死神様さん ご教授ありがとうございます。
おかげ様で二股USBケーブルではできないことが解りました。
NASは24時間運転なのでUSBで自動シャットダウンさせて、
パソコンは手動で行う使い方にします。

ありがとうございます、今後共どうか宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25598157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR550S-JP [Black]
APC

BR550S-JP [Black]

最安価格(税込):¥20,636発売日:2016年12月14日 価格.comの安さの理由は?

BR550S-JP [Black]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング