ARMS
- 手の動きに合わせてファイターが動き、のびるウデ「アーム」でパンチや多彩なアクションを繰り出す格闘スポーツ。
- 能力の異なる個性豊かなファイターたちと、左右別々に付け替えられるアームの組み合わせで、自分好みのスタイルや戦術を追求。
- 相手をリングに放り込む「バスケット」や、「バレーボール」「マトアテ」「100人組手」など、ARMS能力を生かしたゲームを収録。
Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ARMS
【ショップ名】
ニンテンドーeショップ
【価格】
4520円
【確認日時】
4/2 0:00
【その他・コメント】
4/5までNintendo Switch『ARMS(ダウンロード版)』が30%オフの4520円で販売していますわ。
https://twitter.com/Nintendo/status/979533615905173506
書込番号:21721858
4点
他機種のソフトなら、珍しくありませんが
任天堂自社ソフトで、値引き販売は、
珍しいですね。
書込番号:21722005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
体験版を出してたあたりまで盛り上がってたけど
異色すぎたのかスプラトゥーン2の影響なのか
すっかり話題に出てこなくなった気がします。
キャラがマリオなら違っていたかもw
書込番号:21722728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>美淋さん
マンネリ化しないよう
敢えてマリオは 封印したのでは?
書込番号:21722970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パケ版を発売日に購入しましたがスプラ2までの繋ぎにしかなりませんでした。
そもそも公式の大会が「いいね持ち」してないし、コントローラー操作ではそれほど面白くなかったし、微妙ですね。
スイッチが普及した現在、未プレイの人達が購入し中古の相場も5000円前後にまで上がりましたね・・・・
発売当初の買取は3500円で売りが4500円くらいでしたが・・・
書込番号:21723208
0点
>坂田 金的さん
そだねー
マンネリしないようにマリオや他のシリーズに変わる
新規IPを立ち上げたかったと思うのです。
キャラが今までの任天堂キャラと比較しても
異色すぎるのと格闘ゲームは任天堂キャラ全部が登場する
スマブラが人気あるからなぁ
書込番号:21724285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「任天堂 > ARMS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/03 2:25:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Nintendo Switch ソフト
(最近1年以内の発売・登録)






