『特典CDの1曲目』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

  • ゲームソフト以外に、amiibo「リンク(騎乗)」、サウンドセレクションCD、特製マップ、特別デザインタイトルシートが付属。
  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,980

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

『特典CDの1曲目』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

特典CDの1曲目

2017/03/06 22:08(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

特典CDの1曲目、1:06付近、音が途切れて曲調が急激に変わります。
おかしくないですか?
素人の編集ミスみたいな。
最後の曲も同じなので聞くとこちらも曲調は急激に変わりますが、うまく繋いでます。
あれ聞いておかしいと思わない人いるのでしょうか?

タラララーブチ、タララーララー
タラララータタン、タララーララー

書込番号:20716376

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 11:38(1年以上前)

私のも同じところで音が抜けてます。
最初にプレーヤーにこのディスクを入れた際、ディスクが戻されてしまいました。
読み込みに時間がかかったり、1:06の箇所以外で音が飛んだりもしましたが、今は1:06の箇所を除いてスムーズに再生できており、なんとも奇妙です。
こわい。

書込番号:20728942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2017/03/11 11:42(1年以上前)

>むかいのトロロさん
任天堂に問い合わせたんですけど、正常だそうですよ。
信じられないです、曲が完全に途切れているのに。
24曲目聞けばまぁ繋がってますよ。
1曲目最後の方も音なくなりますけど、あれは許容範囲ですね、理解ができる。
1:06の所は不良品としか感じません。

書込番号:20728950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 11:59(1年以上前)

>達次郎さん
アレは正常なのですね。びっくりです。
CD目当てで本体も無いのに限定版を購入した身としてはしょんぼりです。
とはいえCDプレーヤーがご逝去なさったわけではなくてヨカッター。
有益な情報をいただき、ありがとうございました。

書込番号:20728991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2017/03/11 12:09(1年以上前)

>むかいのトロロさん
私も同じサントラ目当てです。
本体はマリオが出るまで購入しません。
不具合も多数ですし。

書込番号:20729010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 12:25(1年以上前)

>達次郎さん
達次郎さんもCD目当てだったんですね。
私もハードは発売直後には買いたくないタイプです。まあ、今は買おうと思っても買えないようですが。
ゼルダは旧作から曲がステキですし、コンサートCDを出すようなゲームなので、もう少し気にされる方がいらっしゃると思ったのですが、そうでもないようですね。
こんなもんだと思うことにします。

書込番号:20729052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 23:03(1年以上前)

連投失礼いたします。
同じ物を持っている知人にCDを確認してもらったところ、同じ箇所で曲が途切れているそうです。
やはり曲としてはコレで正常なのですねえ。

書込番号:20730812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/12 17:28(1年以上前)

多分、ループさせるのが前提のゲームBGM素材音源のまま特典にしたんでしょうね。

書込番号:20732771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/13 12:58(1年以上前)

>puresoul_nsaさん
たしかにそんな印象ですね。
少々大げさに騒いでしまいました。

書込番号:20734888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/13 21:33(1年以上前)

これの1曲目ですよね?
今日までサントラが付属していることを知りませんでした。
確かに1分6秒でブチッと切れてますね。
繋がりがおかしいですし、フェードアウトもさせてませんし。
これはミスなのか、ただの手抜き、やっつけなのか。
特典目当てのかたはガックリくると思います。
仕様だとしたら残念な仕様という事になりますね。

書込番号:20736021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2017/03/14 02:03(1年以上前)

pcに取り込み聞いていたらブチっと途切れたので、PCの読み込み失敗かなと思いましたが、何回も同じところ再生しても結果は同じ。
これが基準を通るのが理解できません。
何気なく聞いてても、「えっ」って思う箇所であり、繰り返し現象を確認してしまうレベルです。
他の曲に関してもフェードアウトが下手くそ(ここじゃないだろ)など、全くなってません。
初回限定で掃けると思い購入しましたが、ガッカリ仕様でした。
曲目も昼夜ばっかりで期待外れ。
収録時間や曲数は良いですが。
今のCMで流れてる曲は欲しかった(CM最後に汚れリンクが手を伸ばしてる曲)

書込番号:20736817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/14 20:00(1年以上前)

>達次郎さん
>ポテトグラタンさん
知人も「CD音飛んでない?」とだけ私が尋ねて、「1曲目で飛んでる」と応えていました。
音楽への造詣が深すぎる方の絶妙な間のとり方なのかもしれない!...などと阿呆なことを考えて聴いてもみましたが、やっぱりダメでした。曲がいいだけに悔やまれます。
ましてメインテーマなのにー。

書込番号:20738630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/12/02 18:33(1年以上前)

>達次郎さん
いきなり失礼します。
私も一曲目のブチ切れ処理に驚きましたので、色々調べていたところ、ゼルダの伝説ポータルサイトでこのような記述を見つけました。

「今作のリンクは一度瀕死になって記憶を失った状態から始まるので、音楽も同様に、「それまでの流れを一旦断ち切ってリンクの新しい“息吹”を作りたい」という思いがあり、何かが欠落したような、ある種不自然な印象になるよう、中盤で一瞬バッサリと音をカットしました。音が途切れる部分より前では過去のゼルダの内面、後では現代でのリンクの冒険を、それぞれ表現の一要素としています。」

どうやらわざとらしいです。もうちょっとマシになったんじゃないかとは思いますが…(笑)

参考までに:https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/blog/index-03.html

書込番号:21401204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]
任天堂

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 3日

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング