『プレミアム価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,134

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,134¥7,678 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite タイプ:ゲームパッド Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオークション

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA任天堂

最安価格(税込):¥7,134 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

『プレミアム価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAを新規書き込みNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

プレミアム価格

2017/05/17 20:43(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

クチコミ投稿数:13件

楽天市場のショップにて在庫を44
個保有しているショップにいつまでプレミアム価格なのでしょうか?44個も在庫を持っててもプレミアム価格なのでしょうか?
の質問にショップからの回答です。
参考までに
ご質問ありがとうございます、赤い熊さん楽天市場店です。

価格の設定は、当店の在庫数に限らず、
オンラインショップ全体で販売されている価格を参考にしております。
商品をお求めになるお客様が少なくなれば
相場の価格は下がるかと思われます。ご了承くださいませ。

だそうです(泣)

書込番号:20899347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/17 21:52(1年以上前)

チラッとプロコンのページを見たらコジマとビックが安くて在庫有りだよ。
そのプレミア価格の所以外から買ったら駄目なのかい?。

書込番号:20899568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/05/18 06:27(1年以上前)


回答ありがとうございます。いえそのような事はなくショップがどのような対応をするのか興味があったものですから・・
まさに転売屋さん的思考力で驚きです。

書込番号:20900210

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/18 16:57(1年以上前)

任天堂から直接卸された店だとして、任天堂的にはそれOKなのだろうか。

報告すれば、注意とかされないものなのかな・・・・・

書込番号:20901256

ナイスクチコミ!0


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/19 01:59(1年以上前)

>ZUNTATAさん
公正取引委員会 よくある質問コーナー(独占禁止法)
http://www.jftc.go.jp/dk/dk_qa.html#cmsQ12
Q12 メーカーが,販売店の販売価格を指定し,守らない場合に取引を停止することは,独占禁止法に違反しますか。また,新聞や書籍などは定価販売されていますが,これは独占禁止法上問題にならないのですか。

A. 小売業者等に自社商品の販売価格を指示し,これを守らせることを再販売価格維持行為といいます。再販売価格維持行為は,競争手段の重要な要素である価格を拘束するため,原則として禁止されています。また,指定した価格で販売させるために,これに従わない小売業者に経済上の不利益を課したり,出荷を停止することも禁じられています。ただし,著作物(書籍,雑誌,新聞,音楽用CD,音楽テープ及びレコード盤の6品目)については,例外的に独占禁止法の適用が除外されています。これを著作物再販適用除外制度といいます。

書込番号:20902425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/05/19 02:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。もちろん任天堂にもマイニンテンドーストアーにて質問して報告しております。このような事が横行していろ事を!!全うな商売になると期待しておりますが・・

書込番号:20902447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/19 06:00(1年以上前)

既出だけど、メーカーが販売店に価格を強制することは独占禁止法に抵触する可能性があるから任天堂に報告してもあまり意味はないですよ。
ユーザーができることはそういうお店からは買わないようにすることだけです。

書込番号:20902536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/05/21 04:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。もちろん買わないことが前提なのですがメーカー様もこのような事になっているのは理解はしているようでした。このような事になっている事を非常に残念に思いますとメーカー様も言ってました。

書込番号:20906897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switch 2 Proコントローラー 6 2025/04/08 16:15:45
MacでSteamを遊びたい 3 2024/06/24 15:18:21
在庫あり 0 2022/12/21 11:42:43
在庫あり 0 2022/12/11 8:03:30
発売してから 7 2021/09/23 17:36:01
山田電気さん売り切れなのに 3 2022/10/12 1:40:47
接続が一瞬だけ切れることが数回 1 2019/02/09 21:44:31
プロコンが充電出来ません 2 2018/03/14 20:27:39
不具合、直りましたか? 5 2018/06/10 9:20:41
充電アダプターについて 3 2018/02/06 8:17:49

「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA
任天堂

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

最安価格(税込):¥7,134発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング