『PROコン 左スティック』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,134

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,134¥7,678 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite タイプ:ゲームパッド Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオークション

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA任天堂

最安価格(税込):¥7,134 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

『PROコン 左スティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAを新規書き込みNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PROコン 左スティック

2017/08/18 21:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度3

PROコンかスプラトゥーン2のソフトの
クチコミに書くか悩みましたが
PROコンの方に…

スプラトゥーン2をPROコンを使って楽しんでますが
最近 イカの状態で移動する際に
動きが鈍く(遅く)なります。スティックを戻すと
動きは戻りますが、しばらくすると 遅くなります。

頻繁に左スティックを動かすので根元の削れも
あったりします。

同様に PROコンのLスティックで反応が鈍くなって
何か対応された等の事例あれば教えて下さい

書込番号:21127119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/08/18 22:04(1年以上前)

スティックの部分にカバーとかしてますか?

書込番号:21127170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度3

2017/08/18 22:07(1年以上前)

>イカトゥーンさん


コメントありがとうございます
カバーとか してません。
そのままの状態で使用してます

書込番号:21127176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/18 22:21(1年以上前)

そうですかぁ。。
自分はプロコンのカバーとスティックの先端のカバーを装着してたら同様な症状に陥って、全部カバー外したら正常にもどりました。そうすると初期不良かも知れないですね。

書込番号:21127216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ikao0227さん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/22 23:53(1年以上前)

自分も同様のが起きています。
イカをやろうにも肝心な時に上スティック反応せず?と言うか反応しているけど、鈍い?感じでした。
コントローラーの調整でもスティックの上反応は円の半分くらいまでしか進まず、丸い点はブルブル震えている状態でしたので、修理に出すことにしました。

書込番号:21138045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度3

2017/08/23 01:10(1年以上前)

>ikao0227さん
コメントありがとうございます
同様の症状 起きてるんですね〜

ホント スプラトゥーンでイカの移動が
遅くてイラっとします(笑)

私もこの週末 任天堂に問い合わせメールをし
本日 やっと返事が来ましたので 修理に出そうと思います。

また経過をこちらで報告したいと思います。

Proコントローラー…やっと手に入れたのに
速攻 修理… スプラトゥーンがやりにくいです(笑)

書込番号:21138193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/28 16:01(1年以上前)

私もLスティックが削れていくのか白い粉が出ていて、イカの動きがギアで速度あげてても超遅くストレス感じてました。
任天堂に問い合わせします。。

書込番号:21151671

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度3

2017/08/29 00:25(1年以上前)

>なおと改さん
コメントありがとうございます。
ウチのコントローラも思いっ切り粉吹いてましたw

ネットで調べたら wii Uのプロコン含め結構削れるみたいですね〜。

私も粉が気になって フーフーして粉 飛ばしたりしましたが
改善されず…
一方向(上方向)のみ発生というのもあり
粉はちょっと除外しました。

先週 水曜日に任天堂のサポートの方にコントローラ届いてると
思いますので、修理完了次第 結果書き込みますね

書込番号:21153003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオーナーNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの満足度3

2017/09/07 22:01(1年以上前)

本日修理から戻って来ました。
任天堂到着から 我が家に到着まで二週間掛かりました。

不具合は任天堂でも再現したようです。
修理内容は アナログスティック交換と
なってましたが、どういう原因かの記載はなし。

スティック交換のみの作業だったとして
交換するだけで どんだけ時間掛かってんねん!状態です。


まぁ、任天堂にも軽く苦情言いましたけど(笑)


書込番号:21177896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switch 2 Proコントローラー 6 2025/04/08 16:15:45
MacでSteamを遊びたい 3 2024/06/24 15:18:21
在庫あり 0 2022/12/21 11:42:43
在庫あり 0 2022/12/11 8:03:30
発売してから 7 2021/09/23 17:36:01
山田電気さん売り切れなのに 3 2022/10/12 1:40:47
接続が一瞬だけ切れることが数回 1 2019/02/09 21:44:31
プロコンが充電出来ません 2 2018/03/14 20:27:39
不具合、直りましたか? 5 2018/06/10 9:20:41
充電アダプターについて 3 2018/02/06 8:17:49

「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA
任天堂

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

最安価格(税込):¥7,134発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAをお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング