『中古で購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオークション

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

『中古で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1を新規書き込みFMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました。

2019/02/01 13:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

まだ手元には届いていませんが、今まで使っていたものが壊れたので、中古で購入しました。使用するにあたり、ユーザーの皆さん、何かアドバイスありますか?メリット、デメリットお願いします。

書込番号:22435165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/02/01 14:08(1年以上前)

中古のデメリットという話なら、どのみち手遅れです。
製品としてのメリットデメリットは、使う人/使い方によりますし。どのみち手遅れです。

書込番号:22435254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/01 14:23(1年以上前)

お手元に届いて、使ってみて満足できればOKと言うことで良いのでは。

私の使っているのはDellのノートですが、Dellは業務で使ったものが大量に出ますので、ジャンク価格での
購入ができる時もありますが、当たり外れがありますのて、二個一の気持ちでいます。

書込番号:22435270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/01 16:19(1年以上前)

そんなに古いモデルでもないし、モデル的にもレンタル落ちとかそういう類のものでもなさそうだしといちお届いたら初期不良的なのを確認って感じじゃない?(DVDの書き込みとかもやった方がいいかもね)

Core i7 7700HQだったら今でも高性能なCPUだし、特に不満も出ないのでは?

僕だったらHDD→SSDにサクっと交換するかな?

書込番号:22435438

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

2019/02/03 07:56(1年以上前)

SSDへの交換、魅力的です。素人でも簡単に交換できますかね?必要なものとか手順を教えていただけませんか?

書込番号:22439152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1
富士通

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング