2017年 2月下旬 発売
arrows Tab QH35/B1 FARQ35B1B
- 従来モデルに比べてフラッシュメモリーの容量を2倍の128GBへ増やした、10.1型ワイド液晶搭載タブレットPC。
- 付属のキーボード一体型の専用カバー背面を折り曲げるとスタンドになり、ノートPCとしても利用できる。
- 「Windows 10 Home」や「Office Mobile」のほか、変換能力にすぐれた日本語入力システム「ATOK」を搭載。
arrows Tab QH35/B1 FARQ35B1B富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab QH35/B1 FARQ35B1B
教えてください。
使用中急に電源が落ちるようになりました。
再起動後も調子が悪く、すぐに電源が切れてしまいます。なかなか再起動しないときもあり、キーボードを外し、タブレットモードにしたら使えるようになったこともありました。
購入して丁度2年経ちます。
書込番号:23653095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
悲しいかな寿命です。
ATOM機4台あったが、全滅しました。( ;∀;)
延命処置をしても、今のWINDOWS10では荷が重すぎるで捨てました。
書込番号:23653186
1点
ありがとうございます!
パソコンに詳しくなくて色々調べたのですが、原因がわからず、、でも、寿命なんですね(;つД`)
この場合修理に出してもダメでしょうか?
でも、元値より高く修理代がつきますかね(T_T)
書込番号:23653406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちのは、WINDOWS10 強制アップデート 24時間で全焼したよ。
そもそもWINタブは絶滅危惧種
今はマイクロソフト謹製surface しかないよ。
i3以上じゃないと今後は辛いぞ
書込番号:23653900
0点
「富士通 > arrows Tab QH35/B1 FARQ35B1B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/10 17:30:15 | |
| 2 | 2018/05/20 11:06:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







