『お皿の深さ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCR4

  • 水切りかごのスペースに設置できるコンパクト設計で、3人分の食器(食器18点、小物12点)が入る食器洗い乾燥機。
  • 洗うものに合わせて「低温ソフトコース」「スピーディコース」が選べるほか、酵素パワーで除菌する「バイオパワー除菌」機能も備える。
  • 手洗いと比べ、約1/4の水で洗える。水温・室温が高いときは「エコナビ」機能により、最大約7%節電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

プチ食洗 NP-TCR4パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 1日

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

『お皿の深さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR4」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR4を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お皿の深さ

2018/03/21 20:38(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を検討中です。

何度かお店で商品を見ているのですが、見本となるお皿が紙のお皿だったり深さのない山崎春のパンまつりでもらえるような薄いお皿だったりで、実際にカレーやスープの入るお皿が立てかけられるのか不安です。

ワイヤーのあいだも狭くて動かす事も出来ないみたいですが、こちらを購入された方は不便さはありませんか?ぜひ感想を聞かせて下さい。

書込番号:21693524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/06 23:28(1年以上前)

>ももんちぃさん
円形の深皿や楕円形のカレー皿も立てられますよ〜
どちらも無印の皿です。

書込番号:21732832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件 プチ食洗 NP-TCR4のオーナープチ食洗 NP-TCR4の満足度5

2018/04/07 09:42(1年以上前)

この機種の利用者ですが、深さのあるカレー皿やフライパンなども洗ってます。
さすがにパスタ用の大きな鍋は手洗いしていますが、、。

書込番号:21733572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/19 21:23(1年以上前)

5合炊きのお釜や、魚焼きグリルなんかも入ります〜
他のものが少ない時ならですが!

書込番号:21764126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR4
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 1日

プチ食洗 NP-TCR4をお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング