『オンラインFPSゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz PCE-AC88のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCE-AC88の価格比較
  • PCE-AC88のスペック・仕様
  • PCE-AC88のレビュー
  • PCE-AC88のクチコミ
  • PCE-AC88の画像・動画
  • PCE-AC88のピックアップリスト
  • PCE-AC88のオークション

PCE-AC88ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月14日

  • PCE-AC88の価格比較
  • PCE-AC88のスペック・仕様
  • PCE-AC88のレビュー
  • PCE-AC88のクチコミ
  • PCE-AC88の画像・動画
  • PCE-AC88のピックアップリスト
  • PCE-AC88のオークション

『オンラインFPSゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCE-AC88」のクチコミ掲示板に
PCE-AC88を新規書き込みPCE-AC88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインFPSゲームはできますか?

2019/02/15 22:32(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ASUS > PCE-AC88

題名の通りこのこのアダプタとルータ(RT-AC86U)を使ってオンラインFPSゲームは有線と遜色無く遊べるのでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:22469186

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/02/15 23:19(1年以上前)

WAN側の遅延に比べれば、宅内無線LAN部分での遅延は無視してもよろしいかと思います。
ルーターとの通信がきちんと確保できる環境か?(距離か?)は、また別の話ですが。

書込番号:22469343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2019/02/15 23:32(1年以上前)

PCE-AC88とRT-AC86Uの組合わせでしたら、
お互いにアンテナ4本の11ac対応ですので、
無線LANとしては最高レベルの速度を出せる能力はあります。

しかし、無線LANは距離が離れれば、いくらでもリンク速度は落ちてゆきます。
なので、例えば親機と同じ部屋で使う場合は、
有線LANに匹敵するでしょうが、
距離が離れていると有線LANとの差が出てくると思います。

書込番号:22469380

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/16 00:28(1年以上前)

PCE-AC88と親機が通信状態が良い環境(壁が薄く遠く部屋ではない)なら、有線LANのようにオンラインFPSゲームの快適なプレイが可能です。

書込番号:22469516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/02/16 15:47(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>羅城門の鬼さん
>KAZU0002さん
家は鉄筋コンクリのマンションで3LDKです。
PCからルーターまでは直線で3M程で間に木の壁一枚とルータを収納してるクローゼットのドア一枚です。
これくらいなら有線と変わらない位のイメージしていいでしょうか?。。

書込番号:22470868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2019/02/16 16:04(1年以上前)

>PCからルーターまでは直線で3M程で間に木の壁一枚とルータを収納してるクローゼットのドア一枚です。
これくらいなら有線と変わらない位のイメージしていいでしょうか?。。

木の壁なら距離が3mとのことなので、
実効速度的には有線LANと同じく、
インターネット回線側がボトルネックとなり、
LAN側がボトルネックになることはないと思います。

しかし、応答速度的には無線LANは電波を共用していますので、
ケーブルを専有している有線LANとは違い、
マンションで無線LAN機器が周りに多い場合は、
どうしても多少の遅延は発生しやすいです。

書込番号:22470909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/02/16 16:13(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>kokonoe_hさん
>KAZU0002さん
遅くなりましたが返信いただきありがとうございます。

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
マンションだと隣の部屋とは間に鉄筋コンクリの壁があるため電波干渉はましかなと思っていましたがそうではないのですね。
ひとまずはこの構成でデスクトップの無線化してみます。

書込番号:22470937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PCE-AC88」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCE-AC88
ASUS

PCE-AC88

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月14日

PCE-AC88をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング