『対応Wifiについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz PCE-AC88のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCE-AC88の価格比較
  • PCE-AC88のスペック・仕様
  • PCE-AC88のレビュー
  • PCE-AC88のクチコミ
  • PCE-AC88の画像・動画
  • PCE-AC88のピックアップリスト
  • PCE-AC88のオークション

PCE-AC88ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月14日

  • PCE-AC88の価格比較
  • PCE-AC88のスペック・仕様
  • PCE-AC88のレビュー
  • PCE-AC88のクチコミ
  • PCE-AC88の画像・動画
  • PCE-AC88のピックアップリスト
  • PCE-AC88のオークション

『対応Wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCE-AC88」のクチコミ掲示板に
PCE-AC88を新規書き込みPCE-AC88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応Wifiについて

2019/12/24 17:33(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ASUS > PCE-AC88

クチコミ投稿数:2件

Wifi6に対応していますか?
また、どこを見て対応しているかどうかを判断すれば良いのでしょうか?

書込番号:23126574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/12/24 17:44(1年以上前)

がくてぃとくさん、こんにちは。

メーカーホームページの仕様
https://www.asus.com/jp/Networking/PCE-AC88/specifications/

IEEE802.11ac/n/a/g/b

ですので、Wi-Fi6対応機種ではありません。

Wi-Fi6は、IEEE802.11ax対応機種でWi-Fi AllianceがWi-Fi認定プログラムの中で
Wi-Fi6と規定したものです。IEEE802.11ax対応であっても、Wi-Fi6対応のマークが
無ければ認定機種ではありません。


書込番号:23126597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2019/12/24 21:32(1年以上前)

>Wifi6に対応していますか?

Wi-Fi6は802.11axがWi-Fi Allianceで認証されたものですから、
11axであることが必要です。

https://www.asus.com/jp/Networking/PCE-AC88/specifications/
ではIEEE802.11ac/n/a/g/bと記載されてますので、
Wi-Fi6(11ax)には対応していません。

書込番号:23127009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/24 21:42(1年以上前)

返答ありがとうございます。買う直前だったので、教えていただき助かりました!

書込番号:23127041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PCE-AC88」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCE-AC88
ASUS

PCE-AC88

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月14日

PCE-AC88をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング