『送料無料 税込 29800円』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

プリビオ ワークス MFC-J6995CDW

  • メーカー初となる、全色顔料ベースインクを搭載したA3ビジネスインクジェット複合機。
  • 全色顔料ベースインクにより、文字やグラフが鮮明に印字できる。装置寿命は、従来機種の約1.5倍となる約15万ページ。
  • ファーストプリントの時間はカラー約6.0秒/モノクロ約5.5秒で、ランニングコストは1枚あたりカラー約4.0円/モノクロ約0.9円。
プリビオ ワークス MFC-J6995CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6995CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6995CDWのオークション

『送料無料 税込 29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6995CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6995CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6995CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 29800円

2019/12/30 17:17(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6995CDW

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
表題の通り

【確認日時】
20191230

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1145420?sale=mmsale20191226

書込番号:23138396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/01/02 06:47(1年以上前)

すごいお得な情報を教えていただきありがとうございました。早速注文を入れました♪

書込番号:23143473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/02 12:55(1年以上前)

私もポチりました!
ナイスな情報ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:23143910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/02 16:26(1年以上前)

なによりでごんす。
こいつA3対応の割りに安いんですよねぇ。

書込番号:23144238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/16 18:40(1年以上前)

ページが変更されたようなので更新しときます
https://www.e-trend.co.jp/items/1145420?sale=mmsale20200116

書込番号:23172261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6995CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6995CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6995CDWをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング