『スキャンの保存先フォルダの設定方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

プリビオ ワークス MFC-J6580CDW

  • メーカー初となる、全色顔料ベースインクを搭載したA3ビジネスインクジェット複合機。
  • 全色顔料ベースインクにより、文字やグラフが鮮明に印字できる。装置寿命は、従来機種の約1.5倍となる約15万ページ。
  • ファーストプリントの時間はカラー約6.0秒/モノクロ約5.5秒で、ランニングコストは1枚あたりカラー約6.0円/モノクロ約1.3円。
プリビオ ワークス MFC-J6580CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥50,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6580CDWブラザー

最安価格(税込):¥50,000 (前週価格なし) 発売日:2017年 2月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6580CDWのオークション

『スキャンの保存先フォルダの設定方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6580CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6580CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6580CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6580CDW

クチコミ投稿数:2件

スキャンデータを特定のフォルダへ保存したいのですが、うまく設定できません。
スキャンするとき本体側で操作しています。
スキャンのとき、本体の設定変更>スキャン設定で「本体側の設定に従う」または「パソコン側の設定に従う」を選択できます。
パソコンでは保存先を指定できるので、そこで「パソコン側〜」を選択すれば問題はないのですが、パソコン側を選択しても次回使用する時にはリセットされ「本体側〜」に戻ってしまいます。よって使用する度に設定変更しなければならず非常に面倒です。
ですから、本体の設定で保存先を変更できればよいのですが、探しても見当たりません。
保存先が選択できないなんて今時ないとおもいますが、どこにあるのでしょうか。

書込番号:22626215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/26 10:22(1年以上前)

プリビオワークス(業務用?)は使ったこと無いけど、brotherのプリンタだったら共通だと思うけど、ControlCenter(だったかな?)ってアプリからスキャンを選べば保存先フォルダ選べるはずだし、一回設定すれば次も同じフォルダが出てくると思うよ

brotherのドライバじゃなく、他のアプリからスキャンする場合でもそのアプリで保存先を選べば基本的には次も同じフォルダが出てくるはずだけどね

書込番号:22626324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/26 10:32(1年以上前)

ドライバなどと一緒にControlCenter4はインストールされていないのですか?
パソコン側に画像を保存するなら、パソコンを操作してスキャンした方が楽ですよ。

書込番号:22626331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/26 11:18(1年以上前)

問題解決しました!
ControlCenter4はすでにインストール済みでしたが、設定内のタブ選択が間違ってました。画像だから「イメージ」でよいのかと思ってましたが、正解は「ファイル」でした。ありがとうございました!

書込番号:22626376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6580CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6580CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6580CDW

最安価格(税込):¥50,000発売日:2017年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ ワークス MFC-J6580CDWをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング