『メニューページごとにチャプター数を増減できるようになった』のクチコミ掲示板

TMPGEnc Authoring Works 6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥10,896

(前週比:+860円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,896¥14,470 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥― (全国701店舗)最寄りのショップ一覧

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6の店頭購入
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):¥10,896 (前週比:+860円↑) 発売日:2017年 3月

• TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6の店頭購入
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

『メニューページごとにチャプター数を増減できるようになった』 のクチコミ掲示板

RSS

「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

スレ主 rilakumaさん
クチコミ投稿数:94件

レビューページがまだないので、こちらで。
4から使用していて、そのたびにアップグレードしてきました。

そして、今までのバージョンでできなかった
チャプターページでのページごとに表示させるチャプター数を
任意で変更できるようになりました。

今までのバージョンでは、メニュー画面のウィザード時に
チャプター画面で表示させるチャプター数を決定するようになっていて
全てのページが同じチャプター数(最終ページは残数により変化)しかできませんでしたが
バージョン6では、個別に設定できます。

これにより、何ができるかというと
例えば管弦楽の演奏会DVDなどで
トップメニューで「第一部」「第二部」と大きなくくりにして
それぞれのチャプター画面で
第一部は、6曲(チャプター数6)
第二部は、10曲(チャプター数10)
といったようなメニューが作成できるようになりました。

以前は、上記の例では総チャプター数が16ですから
8個づつにわけるか、先頭のページに15個載せてしまうかしか手立てがありませんでした。
第2部の方がチャプター数が多いので、第2部を10個表示させようとすると
第一部の画面でもチャプター数は10個に設定されるので
実際には、第一部の画面に第二部の曲が4曲表示されてしまいます。

たいていの演奏会では、アンコールなどがあって
第2部の方が演目が多いので、妥協していました。
もしくは、第一部の個数6個に設定をして
第2部を2ページに渡って表示させるなどの手を使っていました。

まだ利用したことはないのですが、オリジナルで作ったパーツをボタンなどに利用できるようなので
これで、アドビ社のアンコールに近いメニュー画面が作れるようになりました。

(5でも可能だったのかな・・・)

プレビュー画面も綺麗になりましたし。

たとえば、旅行のDVDやブルーレイを作る際にも
「一日目」「二日目」で個別のチャプター数が設定できます。
ただし、DVDでは上限が15ですが・・・。

書込番号:20693734

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

最安価格(税込):¥10,896発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月14日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング