『オリジナルメニューの作成』のクチコミ掲示板

TMPGEnc Authoring Works 6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥10,036

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,036¥14,470 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥― (全国700店舗)最寄りのショップ一覧

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6の店頭購入
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):¥10,036 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月

• TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6の店頭購入
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

『オリジナルメニューの作成』 のクチコミ掲示板

RSS

「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

オリジナルメニューの作成

2020/08/15 18:34(3ヶ月以上前)

動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

クチコミ投稿数:9件

Ulead DVD Workshop 2を使ってDVDの作成をしていましたが、
新たにブルーレイでの作成をする事になりました。
やりたいっ事はいたって簡単な事なのですが、
現在試用していてどうしてもわかりません。
ウイザードでしかメニューが作れないようなのでしょうか?
オリジナルメニューは作れないのでしょうか?
メニュー構成は簡単な物なのですが、
やりたい事が今現在どうしても出来ない状態です。
チャプターが多いとテンプレートによっては、
2ページに分かれたり、タイトルページを指定していないにも関わらず、
タイトルページが出来てしまったり。
チャプター間の間隔が調整できる物や出来ない物。
現在四苦八苦試しています。
宜しくお願いします。

書込番号:23602022

ナイスクチコミ!0

返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:723件

2020/08/15 19:24(3ヶ月以上前)

バージョン5しか持っていませんが、手順は同じだと思います。

@上部のタブ「メニュー」を選択(ここで自動でメニュー作成ウィザードが立ち上がるかも)
A立ち上がらない場合「メニュー作成ウィザード」を選択
B「レイアウト、部品を指定して、ユーザーオリジナルのメニューを作成する」を選択

あとはお好みの設定で作成できませんか?

違ってたらすいません、失礼しました。

書込番号:23602120

ナイスクチコミ!0

2020/08/15 21:12(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
現在、それで何とかならないかも検討中ですが、
いきずまって居ます。。
画像のリンクは画像で変更可能は確認しました。
でも画像のリンクをテキストに、テキストのリンクを画像にの変更が分かりません。
また、1ページ内でのチャプター数の変更が出来ない。
トップページを無くしてチャプターページ内でせめてごまかしてでも処理するようにしたいのですが、
トップページのリンクが削除できない、またチャプターチャプターページをメインに出来ない。
色々困っています。
何とかならないか、また他のソフトで作れないかを調べています(+_+)
なにかアイデアは無いでしょうか?
まじに今まで使っていたオーザリングソフトでは出来ない事に困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:23602309

ナイスクチコミ!0

隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:723件

2020/08/16 09:44(3ヶ月以上前)

写真@

写真A

返信遅くなりました。

>でも画像のリンクをテキストに、テキストのリンクを画像にの変更が分かりません。

【返信】
テキストを(チャプター1など)を画像ファイルに変更する場合は、そもそもの設定が間違っています。
写真@の赤枠をご覧ください。
「メニュー作成ウィザード」をすすめていく時に、トラックメニュータブのチャプター表示設定をテキストではなく、サムネイルに設定します。
その後、メニュー編集時に画像リンク変更で行えるはずです。

>また、1ページ内でのチャプター数の変更が出来ない。

【返信】
これも同じです。設定が違っています。
写真@の青枠の数を変更して作成します。
数には限界はあります。

>トップページを無くしてチャプターページ内でせめてごまかしてでも処理するようにしたいのですが、
トップページのリンクが削除できない、またチャプターチャプターページをメインに出来ない。
色々困っています。

【返信】
写真Aをご覧ください。
ここで赤枠の「トラックメニューのみ」に設定しておけば、チャプターメニューのみになりますので、リンク等の設定は不要です。

説明がわかりにくければご遠慮無く質問ください。
失礼しました。

書込番号:23603099

ナイスクチコミ!2

2020/08/16 18:27(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
特定のテンプレートを変更で作っていく特性上、
画像テンプレートをテキストに、テキストのテンプレートを動画にと言うのが無理なのですね。
この辺りは画像でテキストを作れば何とかなりそう(面倒ですが)と思っています。
そして肝心のメニューですが、多分同じ手順だと思うのですが、
画像にしました。
どうやっても2パージに分かれてしまい、
トップページにはチャプターメニューのリンクとなってしまいます。
「テンプレートファイルを使用してメニューを作成する」にてはチャプター数が一致すれば可能なのですが、
チャプター数の多い物が無いような気もします。

そしてウイザードのメニュー構造の所で既に2ページにしかならないのか?
チェックボックスを変えても赤い線が無くならず。
それでも次次ページのトラックメニューの構成で指定すれば良いのかという事でやっても駄目でした。
他に何か設定がいるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23604042

ナイスクチコミ!0

隊長♪さん

2020/08/16 19:10(3ヶ月以上前)

>特定のテンプレートを変更で作っていく特性上、
画像テンプレートをテキストに、テキストのテンプレートを動画にと言うのが無理なのですね。

【返信】
作成し終えたメニュー編集画面からではそれはできません。
「Blu-ray/DVD 全体のメニュー設定」の項目以外を変更したい場合は基本的に「メニュー作成ウィザード」を開き直して、作り直しになります。

>この辺りは画像でテキストを作れば何とかなりそう(面倒ですが)と思っています。

【返信】
具体的にどのように表示させたいのか教えていただけますか?
トラックメニュー1ページのみという事は間違いありませんか?そのうえで
タイトルは?(画像 or テキスト)
チャプターは?(画像 or テキスト)
ナビゲーションボタンは?(画像 or テキスト)

>そして肝心のメニューですが、多分同じ手順だと思うのですが、
画像にしました。
どうやっても2パージに分かれてしまい、
トップページにはチャプターメニューのリンクとなってしまいます。
「テンプレートファイルを使用してメニューを作成する」にてはチャプター数が一致すれば可能なのですが、
チャプター数の多い物が無いような気もします。

そしてウイザードのメニュー構造の所で既に2ページにしかならないのか?
チェックボックスを変えても赤い線が無くならず。
それでも次次ページのトラックメニューの構成で指定すれば良いのかという事でやっても駄目でした。
他に何か設定がいるのでしょうか?
宜しくお願いします。

【返信】
写真拝見しました。
タイトルを追加する項目にチェックが入っています。
これはトラックメニューが2ページではなく、別途タイトルページが追加されている形になってしまいます。
貼り付けていいただいた写真の問題部分を貼り直ししました。
赤い枠の部分のチェックを外して作成し直してみてください。

失礼しました。

書込番号:23604119

ナイスクチコミ!0

2020/08/16 22:15(3ヶ月以上前)

お手数をおかけしまして申し訳ないです。
返信ありがとうございました。

>【返信】
具体的にどのように表示させたいのか教えていただけますか?

今までの経験上、作る物、時々によりバラバラです。
その時のイメージや気分によってこれは画像にしようとか、
テキストにしようとか変えていました。
また、別ページが欲しいので追加しようか試したり消したり。
そのページにチャプターのリンクを置いたり、ナビで―ションボタンを作ったりしていました。
このような柔軟性はテンプレートでは出来ないので有る程度妥協しようと思っています。、
なので近い物を使うしかないと考えています。
一番近いのが、全てのメニューがテキスト、
チャプターのみテキストでナビゲーションボタンは画像。
と言う感じでしょうか。
他にソフトも探していますが、どうも簡単にテンプレートでと言うのが殆ど。
なので、先ずはこちらのソフトからと思っています。
画像変換にはかなり前から定評なのは知っていますので。

>【返信】
写真拝見しました。
タイトルを追加する項目にチェックが入っています。

これは既に色々やっていまして、チェックを外すと益々悲惨な結果になります。
一応画像を添付いたしました。

今、可能性として見出しているのが、チャプター数は制限されるよう?ですが。
「テンプレートファイルを使用してメニューを作成する」で”特定”のテンプレートでのみ
トップメニュだけでの作成が可能なのは分かっています。
但しその作成したメニューにチャプターを新たに追加したりできません。
「テンプレートファイルを使用してメニューを作成する」でのチャプター数が最大4つまで位です。
また、それで作成されたメニューの位置を移動できないかとか試しているのですが、
ロックが掛かっていて編集できない状態です。
どこで解除できるのでしょうか?
現在探していますが見当たらないのです。
それともロックの解除は出来ないのでしょうか?

お手数をお掛けしておりますが、ご存知でしたらよろしくお願いします。

現在まで、PowerDirectorでのディスク作成機能を試しましたが役に立たず。
試用でビデオスタジオも試しました、
元がULEADですのでオーザリングもDVD WorkShop 2 を期待していたのですが
全く違う物にと言う感じです。
現在色々探していますが殆どの物が”テンプレートで簡単”にみたいに有りますが、
テンプレート程難しい物は無しと言うのが自分は思っています。
そんななか動画編集には昔から定評のペガシスと思っています。
これで何とかならないかとも思っています。

書込番号:23604486

ナイスクチコミ!0

2020/08/16 23:46(3ヶ月以上前)

その後、試しにDVD作成でやっていたのですが、ブルーレイでの作成に切り替えた後、
トラックページのみの表示が出来ました。
そしてDVDのメニュー作成に戻すとまたできません。
バグ?
今回、ブルーレイの作成がメインですので、
後はディスクに焼いて自分の環境でどうかを試していきたいと思います。
欲を言えばノートページにも動画のリンクを張ったりしたいですが、
それはやはり無理なのでしょうか?

DVDはこのソフトでは不具合が有りそうなので断念。
ULEADの物を何とか使い続けていきたいと思います。
ULEAD DVD Work Shop2 はもしかして、
DVD作成では最強かも知れないと感じました。
お付き合い有難うございます。

書込番号:23604618

ナイスクチコミ!0

隊長♪さん

2020/08/17 01:34(3ヶ月以上前)

>一番近いのが、全てのメニューがテキスト、
チャプターのみテキストでナビゲーションボタンは画像。
と言う感じでしょうか。

これは既に色々やっていまして、チェックを外すと益々悲惨な結果になります。
一応画像を添付いたしました。

【返信】
うーんなぜこの様になってしまうのかわかりませんが、リンクを触ったプロジェクトのまま、メニュー作成ウィザードをし直すとその設定が生きているのかもしれません。

映像で基本的な流れを貼り付けておきましたので、参考程度にご覧になってください。

>今、可能性として見出しているのが、チャプター数は制限されるよう?ですが。
「テンプレートファイルを使用してメニューを作成する」で”特定”のテンプレートでのみ
トップメニュだけでの作成が可能なのは分かっています。
但しその作成したメニューにチャプターを新たに追加したりできません。

【返信】
チャプターの追加は「入力設定」の「クリップの編集」に戻り、チャプターを追加すれば反映されます。
ただ、テンプレートの場合、1ページのチャプター数は固定されているので、それを超えた場合、トラックページが増えます。

>「テンプレートファイルを使用してメニューを作成する」でのチャプター数が最大4つまで位です。
また、それで作成されたメニューの位置を移動できないかとか試しているのですが、
ロックが掛かっていて編集できない状態です。
どこで解除できるのでしょうか?
現在探していますが見当たらないのです。
それともロックの解除は出来ないのでしょうか?

【返信】
デフォルトで用意されているテンプレートはほぼ固定です。
左下に金色の南京錠のマークが付いている素材は完全固定です。

オリジナルメニューを作成したいという事なので、「レイアウト、部品を指定して、ユーザーオリジナルのメニューを作成する」を選択してください。
先も書きましたが、リンクなど色々と触っているようでしたら、プロジェクトを立ち上げ直してから行ってみてください。

>現在まで、PowerDirectorでのディスク作成機能を試しましたが役に立たず。
試用でビデオスタジオも試しました、
元がULEADですのでオーザリングもDVD WorkShop 2 を期待していたのですが
全く違う物にと言う感じです。

【返信】
PowerDirectorもビデオスタジオも、ビデオ編集ソフトなので、オーサリングはおまけみたいなものです。
DVD WorkShop 2はビデオスタジオではなく、Ulead DVD MovieWriterシリーズの上位版だと記憶しています。
後にビデオスタジオに簡易機能として組み込まれたこともありました。

>現在色々探していますが殆どの物が”テンプレートで簡単”にみたいに有りますが、
テンプレート程難しい物は無しと言うのが自分は思っています。
そんななか動画編集には昔から定評のペガシスと思っています。
これで何とかならないかとも思っています。

【返信】
ペガシスはエンコード画質が良いという定評です。
ビデオ編集ソフトとしては、他のソフトには劣ってしまいます。
このオーサリングソフトはとても人気が高く、カスタマイズの幅も広い方です。

>その後、試しにDVD作成でやっていたのですが、ブルーレイでの作成に切り替えた後、
トラックページのみの表示が出来ました。
そしてDVDのメニュー作成に戻すとまたできません。
バグ?
今回、ブルーレイの作成がメインですので、
後はディスクに焼いて自分の環境でどうかを試していきたいと思います。
欲を言えばノートページにも動画のリンクを張ったりしたいですが、
それはやはり無理なのでしょうか?

【返信】
上記にも記載しましたが、リンク等一回も触らない状態で行っていただきたいので、プロジェクトを新規に立ち上げ直してもダメでしょうか?
切り替えだと、変更された設定が残っているかもしれません。
それでも、ダメな場合はバグかもしれませんね。
サポートに連絡すれば、割と速く対応してくれますよ。

>DVDはこのソフトでは不具合が有りそうなので断念。
ULEADの物を何とか使い続けていきたいと思います。
ULEAD DVD Work Shop2 はもしかして、
DVD作成では最強かも知れないと感じました。
お付き合い有難うございます。

【返信】
DVD Work Shop2は当時手が出ないくらい高かったので、かなりカスタマイズできる範囲が広いのではないでしょうか。
スレ主さんのお眼鏡に叶うかどうかわかりませんが、「DVD Architect」はお試しになりましたでしょうか?
わりと自由度が高かったように記憶しています。

セール時に購入すると安かったと思います。
https://www.sourcenext.com/product/vegas/dvdarchitect/?i=vegas_campaign

ざっくり説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=GYOyVx0nuVs

お力になれず申し訳ありませんでした。
失礼しました。

書込番号:23604732

ナイスクチコミ!0

2020/08/18 22:52(3ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
色々試していて返事が遅くなりました。
試用での確認、作成が進んでおります。
そして現在分かった事ですが、トラック毎にメニューが作れるという事が分かりました。
あ、これで有れば自分の用途に合っている?と言う感じです。
そして現在分分からない事が有るので教えて頂ければと思います。

トラック1をホームに出来ればと思っています。
そしてトラック1の「おまけ」と有るアイコンからトラック2へ飛べるように。
また「写真集」とあるアイコンからトラック3へ飛べるように。
またトラック2,3からホームであるトラック1に戻ってこれるようにリンクを張りたいのですが、
どのようにすれば良いのか分からない状態です。
多分、カーソルリンク編集からやるのかな?
色々見ているのですが分からない状態です。
これが出来れば、このソフトで良いかなと言う感じです。
後メニューとしてトラック1のページに字幕変更が出来るとか、
まぁ言語切り替えなんかは必要ないかなぁと思いますが、
過去に1度作った事は有ります。
それらも出来れば良いかなぁと思うのですが。
先ずはリンクの作り方を教えて頂け無いでしょうか?
現在お手上げです(+_+)

そして紹介して頂いたソフトも確認してみます。
ペガシスは編集では良いと思っているのではなく、
昔からエンコードに評判が良かったので、
このソフトが無難かなとも思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:23607924

ナイスクチコミ!0

隊長♪さん

2020/08/19 09:21(3ヶ月以上前)

>トラック1をホームに出来ればと思っています。
そしてトラック1の「おまけ」と有るアイコンからトラック2へ飛べるように。
また「写真集」とあるアイコンからトラック3へ飛べるように。
またトラック2,3からホームであるトラック1に戻ってこれるようにリンクを張りたいのですが、
どのようにすれば良いのか分からない状態です。

【返信】
返信遅くなりました。
TAW6の仕様の詳細まではわかりかねますが、基本的にリンクの編集は表示されている部品にのみ適応とあります。追加で写真やテキストを追加してもそれにリンクを付けることはできないかと思われます。

>後メニューとしてトラック1のページに字幕変更が出来るとか、
まぁ言語切り替えなんかは必要ないかなぁと思いますが、
過去に1度作った事は有ります。
それらも出来れば良いかなぁと思うのですが。
先ずはリンクの作り方を教えて頂け無いでしょうか?
現在お手上げです(+_+)

【返信】
ソフトの仕様上音声字幕のボタンは別途1ページ追加される仕様になっていると思われます。
なので、残念ながらスレ主様のご希望に添えないと思われます。

※イメージが見えてきたので、ご提案なのですが、2通りあります。よろしければご参考までに

方法@
「トップメニューとトラックメニュー」の仕様に変更する
これですと、トップページが追加されますが、トップメニューに「本編」「おまけ」「写真集」など各タイトル表示から各トラックメニューに飛ぶことができます。

方法A
タイトル1のみにする
これは最初に編集していた状態と同じなのですが、貼っていただいた写真の状態がトラックメニュー1ページのみとした場合
「おまけ」「写真集」もチャプター扱いにする方法です。
「おまけ」や「写真集」中にチャプターが存在してもチャプターを非表示扱いすることができるので、表示的には「おまけ」「写真集」のみにできます。
そのかわり「おまけ」「写真集」というページは無くなり、直接再生となります。

方法Aの手順を簡単にですが動画にしたので、良ければ参考にしてください。

力不足で申し訳ありません。
失礼しました。

書込番号:23608421

ナイスクチコミ!2

2020/08/20 00:12(3ヶ月以上前)

>隊長♪さん
ご返信ありがとうございます。
そしてわざわざ動画として掲載して頂きまして有難うございます。
同様な事は既に確認済なのです(+_+)
それでいていきずまって、
この画面構成でリンクが付けれれば最低限はOKだと思っていました。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。

今回このソフトを使用した感想としては、テンプレートの数が数種類。
数種類のテンプレートで画像が違うなどのバリエーションが多いだけな感じに思いました。
素材も少なく、モーションの背景も過去の物を持ってきて試していました。

モーションメニューもプレビュー画面でモーションの作成をしないと動かない。
そしてメニュー、ページ作成できるようなソフトで、
ページ構成の作成に限界が有り過ぎの気がする点。
10年ほど前に使っていたソフトよりかなり出来る事も増えたのでは?
と思ったのですが期待ダウンでした。
今見ている音楽のブルーレイディスク。
チャプターは30なのですが、1画面で10表示させて上下ボタンでスクロール。
こういうのは便利。
まぁそこまでのチャプター数が要る物は作る予定はないですが^^;
昔からペガシスはエンコードの面では優秀なので動画変換には欲しいと思っていましたが、
その当時は動画編集ソフトでそのあたりは何とかしのいでいました。
今回、評価が良いので期待しましたが期待外れでした。
但しちょっと作成してみよう的には手軽に使えるので、
それはそれで有りかな?と思いました。
なので他のソフトと比較してどうかを決めたいと思っています。

後メニューにアニメーションGIFは動画としては反映されないというのは確認しましたが、
まぁ自分の環境では作れないのですが、
アルファ―チャンネル付きの動画などはメニューに使えるのでしょうか?
と言うのが疑問に残っています。

色々とご教授有難うございました。

書込番号:23610024

ナイスクチコミ!0

隊長♪さん

2020/08/20 02:16(3ヶ月以上前)

>同様な事は既に確認済なのです(+_+)
それでいていきずまって、
この画面構成でリンクが付けれれば最低限はOKだと思っていました。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。

【返信】
やはりそうでしたか、失礼しました。

>今回このソフトを使用した感想としては、テンプレートの数が数種類。
数種類のテンプレートで画像が違うなどのバリエーションが多いだけな感じに思いました。
素材も少なく、モーションの背景も過去の物を持ってきて試していました。

【返信】
一応テンプレの素材に関しては、テンプレ自体の種類や背景やボタンの追加素材がペガシスの方でいくつか用意されています。

>モーションメニューもプレビュー画面でモーションの作成をしないと動かない。
そしてメニュー、ページ作成できるようなソフトで、
ページ構成の作成に限界が有り過ぎの気がする点。
10年ほど前に使っていたソフトよりかなり出来る事も増えたのでは?
と思ったのですが期待ダウンでした。

【返信】
うーん、このソフトはどちらかというと一般ユーザー向けなので、何でもかんでも細かく設定できるのは良いことなのですが、その分メニューや詳細項目が増えすぎて、かえって使いにくい印象を与えてしまい、そこまで人気が出ないかなと思います。

先のPowerDirectorやビデオスタジオの簡易的なメニューではなく、ある程度のカスタマイズ性があり、且つ使いやすいものとして人気があるのだと思います。

DVD WorkShop 2は当時の定価で、DVD Workshop2 Professionalが6万円程度、DVD Workshop2 でも2万5千円程度、という事を考えると、仕様的にはプロ用に近い扱いだと思います。ユーリード製品だと、DVD MovieWriterが一般ユーザー向けのものにあたり、TAWシリーズもこのクラスの扱いになると思います。

確かに年数が経てば安価で実装可能な範囲が広がるのは当然だと思いますが、個人レベルでそこまでの編集機能を求めている人がどこまでいるか、実際DVD Workshopの後継がない事を考えるとそういうことかと。

ひと昔前に比べてオーサリングソフトが減っていく一方で、なんとかガンバっている純日本製として、堅実な感じのソフトだなと思うと同時に、頑張ってほしいなとも思っています。
すいません、話がそれてしまいました。

>今見ている音楽のブルーレイディスク。
チャプターは30なのですが、1画面で10表示させて上下ボタンでスクロール。
こういうのは便利。
まぁそこまでのチャプター数が要る物は作る予定はないですが^^;
昔からペガシスはエンコードの面では優秀なので動画変換には欲しいと思っていましたが、
その当時は動画編集ソフトでそのあたりは何とかしのいでいました。
今回、評価が良いので期待しましたが期待外れでした。
但しちょっと作成してみよう的には手軽に使えるので、
それはそれで有りかな?と思いました。
なので他のソフトと比較してどうかを決めたいと思っています。

【返信】
そうですね、少なくともTWA6はスレ主さんのご希望に添えるソフトではないと思いますが、チョットしたものをつくる時には便利かもしれませんね。

>後メニューにアニメーションGIFは動画としては反映されないというのは確認しましたが、
まぁ自分の環境では作れないのですが、
アルファ―チャンネル付きの動画などはメニューに使えるのでしょうか?
と言うのが疑問に残っています。

【返信】
手持ちのAVI(アルファーチャンネル)があったのでボタンを変更してみましたが、背景が黒塗りでしたね、持ってる素材が悪いかもしれませんが。

ご存知かもしれませんが。映像編集専門のチャンネルでそういったオーサリングソフトは無いですかね?エフェクトはたくさんあるのですが、オーサリングがあるかどうかは未確認です。興味があるようでしたら一度覗いてみてください。
https://flashbackj.com/

また、本気のオーサリングがダイキンから出ています。
プレス屋さんなど会社で購入するくらいのソフトなので、価格帯はとんでもないですが、こういったものもあります。
https://www.comtec.daikin.co.jp/DC/prd/#js-sort

お力になれず申し訳ありませんでした。
良いソフトに巡り会えることを祈っております。
失礼しました。

書込番号:23610158

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

最安価格(税込):¥10,036発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月20日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング