『登録されましたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 1月28日 発売

Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]

  • RGB発光に対応するバックライトや6つのマクロ専用キーを搭載したゲーミングキーボード。
  • 8キー同時押しに対応したアンチゴースト機能を搭載。使用頻度の高い複数キーを同時操作するシーンでもスムーズに入力できる。
  • 取り外しが可能なパームレストが付属。柔らかいラバー素材により、長時間の使用でも快適な入力をサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]の価格比較
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のレビュー
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のクチコミ
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]の画像・動画
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のオークション

Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月28日

  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]の価格比較
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のレビュー
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のクチコミ
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]の画像・動画
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]のオークション

『登録されましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]を新規書き込みGaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

登録されましたか (^_^)

2017/02/02 15:47(1年以上前)


キーボード > Corsair > Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]

いや〜 気になる (^_^) 
ENTER キーもGoodな様子。

書込番号:20623670

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2017/02/02 16:29(1年以上前)

エンターキーは大きい方が使いやすいですよね(´∀`)

書込番号:20623739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/02/02 16:55(1年以上前)

こんにちは(*^^*)

これ安くていいですよね。

メンブレンでRGBのコレか、ブルーLEDでメカニカルなのに安いコレかで悩みます。

http://amzn.asia/fAGPHbs

今青いのを買い換えたいので安いこちらも気になるとこです。

http://kakaku.com/item/K0000922519/?lid=myp_favprd_itemview

ちなみにコレもうとっくに届いてますけど、忙しいのとめんどいのとでレポしてません(笑)

http://kakaku.com/item/K0000777021/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:20623779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2017/02/02 18:11(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>MA★RSさん  おひさ〜!
>エンターキーは大きい方が使いやすいですよね(´∀`)
OH Yes! そうなんです(^_^) あなた



>さっき〜ねえさん
最近ねレインボーカラーに凝っております
でこれが気になるのよね。

あなたが気になるCorsairにAeroCool
どちらも良さげでありますね。

とりあえず
COUGAR 青軸レビュお待ちしとります∠(^_^) あなた

書込番号:20623953

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/02/02 21:46(1年以上前)

>オリエントブルーさん

これもいいんじゃありません?

http://kakaku.com/item/K0000929622/?lid=myp_favprd_itemview
http://kakaku.com/item/K0000929622/?lid=pc_history_attention_pricedown

さっきーのはコレ買っちゃうかも(*^^*)

書込番号:20624541

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/02/02 21:50(1年以上前)

まちげえた

私はJIS配列のこっち(*^^*)

http://kakaku.com/item/K0000939259/

書込番号:20624562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2017/02/02 22:21(1年以上前)

こんばんワン!

そうなのよ。
これとそれ比較していたんだけど
思い切り価格が違うのよね。

Razerは作りも精度も文句なしに良いと思いますね。
メンブレンでOKならそれは良いと思います。あなた

書込番号:20624667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
少しお安く 1 2020/01/03 15:25:48
買ってみました。 0 2017/11/26 22:46:31
登録されましたか (^_^) 6 2017/02/02 22:21:46

「Corsair > Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]
Corsair

Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月28日

Gaming K55 RGB CH-9206015-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング